恋も仕事も引き寄せる、めざせ幸運体質!

恋も仕事も引き寄せる目指せ幸運体質_虹生先生

今恋をしている方も、運命のお相手と出会いたい方も、秘密の恋を成就させたい方も、いつもなんだかわからないけど、全部うまくいっちゃう幸運体質になりたくありませんか?

仕事も人生においては重要なポイントです。恋愛力があがる時に仕事運も一緒にひきあがる事はよくあります!またその逆も

素敵に輝いている方は選び放題なのです。

どちらも開運して、気が付いたらなんだかすごく幸せなあなたを引き寄せましょう。

幸運体質とはどんな人?10の特徴

幸運体質とはどんな人か10の特徴をご紹介します。

1.素直に自分を変えられる。むしろ自分しか変えない人。

恋人や、家族、子供であっても、他人を変えることはできません。

しかし、私たちは自分の常識に従って、こんな事するなんて信じられないとか、人としてこうあるべきなんて、色々と他人の考えにケチをつけてしまいがちです。

人の考え方は100人いれば100通り。

「ふーん、あなたはそう思うのね。私はこう思うよ」

大事なことだけ「アイメッセージ」で伝えましょう!

そして、職場の人とか友達とか言わずにすむ方の時は言わなくても大丈夫。

後ネットで匿名で誰かを叩くとかもってのほか。もったいない事です。

2.願いを複雑にしない。

幸運な人は自分の願いをよく知っています。

複雑に条件をつけたりしません。

また、自分の願いを他人頼りにはしないのです。

そして、頑固でないので、願いはどんどんアップデートしていきます。

一度願ったら、コツコツ努力を惜しまないことも大事なポイントです。

3.自分の感情ファーストができる。

自分の感情ファーストは、自分の感情を一番にすることです。

自己中心的な考え方とは違うのです。

これをやったら、自分はどんな気持ちになれるかを天秤にかけて行動できる人の事です。

ダイエットしたい時は、ドーナツやケーキを目の前に、これを食べたらどんな気持ち?と自分に聞く。

「まあ幸せ。食べてる瞬間は。」

じゃあ食べないで、ダイエット成功できたら?

「すっごく幸せ!ずっと幸せ!」

では、食べないか、食べるけど少な目にするかを選べますよね

そして、我慢したのでなくて、成功した時の幸せに感情をもっていっているのがポイントになります。

夏休み、無限にあふれる家事についても同じです。

やるか、やらないか? やった後の気分と、やらなかった後の気分を天秤にかけます。

これができる人は、やり上手の休み上手なのです。

そして、モラハラ、パワハラされがちな方は特にこの考え方は重要です。

複雑な思い込みからモラハラされ体質に陥っていますので、ぜひ虹生にご相談下さいね。

4.自分を卑下しない。否定しない。

感謝の気持ちがあると幸せになれますなんて言いますが、他者やふってきた幸運のみに感謝している人はいずれ行き詰ってしまいます。

あなたが一番感謝しなくてはならないのは、あなた自身。

あー今日もよくやったなあ。私ってえらすぎるよね!と毎日自分をいたわりましょう。

ご先祖様への感謝も同じ。

ご先祖様はうちの子孫になってくれてありがとうと思ってくださっています。

うちの嫁になってくれてありがとうと。その向けてくださるお気持ちに気づきましょう。

そうでないと、うけとれないのです。

また、トラブルや不運、あなたに嫌な思いをさせる人にも感謝しましょうとも言いますが、それを乗り切った後の事。乗り切っていないのに感謝しても意味がありません。

全力で自分の人生から追い出さなければならない、そんな相手もいるのです。

自分を自信を持って愛せる人、またはそのように行動できる人を天は後押ししてくれます。

5.どんどん行動する。

失敗がなければ成功はありません。はじめから一瞬ですべてうまくいってしまっては、人生はすごくつまらないものになってしまいます。

絶対に死なないゲーム、やります?

うまく行かない間は苦しいものです。ですが、願いがかなった時の私の感情にあわせてどんどん行動しましょう。

日々のやることは、少しのことでかまいません。

その積み重ねがあなたをとんでもない所へつれていくのです。

6.嫌だという感情を大切にする。

我慢はしても何一ついいことはありません。人間我慢はできないのです。

いつか爆発するだけ。

どうしたらできるのか、嫌な気持ちにならずにやる方法はないのか、そっちに焦点をあてましょう。

時には逃げる事も大事ですし、打てる手は全部使う事も大切です。

そして嫌なことはきちんと拒否をできる事が、実はまわりの人をも幸せにするのです。

それが怠惰からくるものではない限り。

7.相手の事を本当の意味で思いやれる。

思いやるって優しくする事だけでしょうか?

いつもいつも、あなただけが我慢してあわせることでしょうか?

相手を正してあげることが本当の思いやりでしょうか?

やってあげすぎる人、断れない人は本当に相手の事を思えていません。

モラハラやパワハラをさせないようにできない人も、同じです。

それが大好きなお相手であるなら、なおの事です。

あなたが断れない、拒否できない事によって相手の事をもおとしめてしまっています。

それを放置している職場も、今現在うまくいっていても必ず陰りが訪れるのです。

だから、きちんと拒否できる事が相手を思いやれる事です。

子供もそうですが、対等って相手の目線で話す事ではありますが、ある程度のラインまで引き上げてあげてはじめて本当の対等が現実になるのです。

8.被害者視点でなくて、自分の経験としてとらえる事ができる。

世の中には、様々な人間がいます。生まれた時点は皆同じで、環境で性格や行動が変わるわけではありません。

魂の経験は様々。

まだまだ発展途上の人もいるし、地獄から永遠に抜け出せないそういう魂もいます。

だから現世では、たまに信じられない意地悪をする人にあたる事があります。

その人を正して、手をつないで一緒に幸せになろう?

実は余計なお世話だったりするのです。

その人はそうしたくてしています。返ってくるマイナスを自分で受けなければ学べないのです。

あなたの学びを遂行したほうが、相手が変わる可能性は高い。

「こんなことされた」と嘆くよりは「私の魂の経験」ととらえた方が、もうその学びは終了できるのです。

私も、これまで様々なモラハラや嫌がらせにあってきましたが、その人達の事を許す気持ちはありません。今でも大嫌いです。

だけどその経験がされる側の気持ちを学び、する側の魂を分析し、どうすればよいのかをこうして皆さんにお伝えできる事につながっています。

だから私がやりたくて選択して経験させてもらったととらえています。

そういう意味では感謝しています。マイナスのカルマをおってまで私に経験をくれた方達です。

そして私の魂の性格が悪いからしゃあなかったんやなと、思えています。

9.いいかげん=良い加減にできる。

掃除や、自分磨き、ダイエット、きれいな人よりもきれいにしている人が幸運体質です。

でも一方で、楽しめないほどに自分を追い詰めると逆になります。

できない日があってもいいのです。

完璧でなくていいのです。

そんなあなたの方が愛されますし、いいかげんな方が長続きします。

もう、びっちりやって「どうだ!これでいいだろう!」

こんな風だと神様もご先祖様も、守護霊様も助ける余地がないのです。

他力本願ではなくとも、他力を使うこと。

他力や世の中と調和して生きなければ、本当の幸せにはとても到達できません。

10.ありがとうの力を日々にちりばめられる

ここまで読んで下さった方なら、ありがとうの力はまず誰に向けるべきか、もうわかりますね?

そうです、あなた自身へ。

それから、そんなあなたからのパワーのおすそわけで、多用してください。

ありがとうって、全然ありがとうじゃない時にも、私は三回となえます。

不安になる時には特に、「ま、いっか。ありがとう。ありがとう。ありがとう」

と唱えています。

すると、やっぱりなんか知らんけどうまくいっちゃいます。

わがままでいいのです。身勝手でなければ。

少しぐらいわがまま言った方が、ありがとうのパワーをたくさんおすそ分けできるじゃないですか!

大好きなお相手は、あなたに会う時間をやりくりして会いにきてくれます。

ありがとうしかない。

離婚しないお相手は、実は必死であなたの事を守ろうとしてばれないようにしていたりもします。

それにもありがとうしかありません。

仕事ばっかりで、時間を作らないお相手は、実は毎日あなたを思い好きなようにさせてくれて本当にありがとう。不器用な自分を好いてくれてありがとうと思っています。

やっぱりありがとうしかありません。

復縁したいお相手にも、今までの事をちゃんと理解し気持ちがわかったら、ごめんね、とありがとうしかありません。

そして相手の幸せを心から願い、その幸せに見合う私になる。

もしくはもっと幸せな私になってお相手を幸せにする。

その経験にもありがとうしかありませんね!

ありがとうのパワーにははかりしれない力があるのです。使ってみて下さいね。

おわりに

今回ご紹介した幸運体質な人の特徴をまとめると次の10個です。

幸運体質な人の10の特徴

  • 素直に自分を変えられる。むしろ自分しか変えない人。
  • 願いを複雑にしない。
  • 自分の感情ファーストができる。
  • 自分を卑下しない。否定しない。
  • どんどん行動する。
  • 嫌だという感情を大切にする。
  • 相手の事を本当の意味で思いやれる。
  • 被害者視点でなくて、自分の経験としてとらえる事ができる。
  • いいかげん=良い加減にできる。
  • ありがとうの力を日々にちりばめられる

幸運体質には誰でもなることができます。

しかし、今のあなたに何を足して、何を引くのか、何を解放するのか。

その願いは叶わないように複雑にしてしまっていないか。

自分一人で気づくのは大変に難しいし、時間がかかります。

そんな時に鑑定士がいます。

あなたの大開運によりそえたら、こんなにうれしいことはありません。

あなたの幸せを心からお祈りし、お手伝いいたします。

虹龍降臨と守護霊対話による縁結び…虹生先生

枠
複雑愛を成就へ
守護霊対話による道標

枠
虹生先生

虹生先生

鑑定歴11-15年
鑑定の雰囲気前向きになれる
虹龍降臨と守護霊交信の御力で、ご相談者様の想いを受け止めながら解決の方策を導く霊力者です。

不倫愛のご相談を最も得意とされており、表面的なアドバイスでは終わらせず、今後の対策などを守護霊とやり取りを行いながら徹底解剖されます。

どうしても離れることは考えられないお相手のこと、この恋がいつまで続くか分からないまま関係を続けてきたなど、愛を貫いたその先に何が起こるのかどんな結末が待っているのかを、相談者様のお心にしっかりと寄り添いながら、真に望まれる願いの成就へ方向変換を行われます。

誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、相談者のお悩みに真摯に向き合って下さいます。

\初回3,000円分無料/
虹生先生の鑑定を受ける

関連記事

タイトルとURLをコピーしました