幸せを引き寄せる方法で出会った最高の幸せ

幸せを引き寄せる方法で出会った最高の幸せ

今回は「幸せを引き寄せる方法」について電話占いニーケの星海安音(ほしみあんね)先生にお聞きしました。

壮絶な人生のなかで実際に星海先生が出会った最高の幸せから、幸せを引き寄せるヒントについて探っていきましょう。

幸せを引き寄せる方法と運命の人に出会うまで

星海安音(ほしみあんね)先生
星海先生
私が今の旦那様と出会い最高に幸せになれたのは、3つの気付きがあったからです。

1つ目は引き寄せの方法を使って運命の人と理想の幸せを手に入れたいと心から強く願ったから。

2つ目は自分の感性をあげて、自分を許すことと過去の苦労と困難を楽しむ自分になったこと。

3つ目は幸せに貪欲になって、細かく自分を知ったこと。

この3つの気付きこそ、現在の私が毎日楽しく、毎日安心して充実した日々を送れる秘訣です。

今回は私が幸せになるまでのお話しをしたいと思います。

幸せを手に入れるまでの困難と苦悩

星海安音(ほしみあんね)先生
星海先生
最高の幸せと出会うまでに、2回離婚をしています。まずは、今の旦那様と出会うまでの離婚の困難と苦悩をお話ししたいと思います。

1度目の結婚と離婚

最初の結婚相手とは一度お付き合いをしている時に別れていたのですが、彼と別れた直後に、子どもがお腹にいるとわかりました。

私は20代の頃に大きな病院で妊娠できない身体だと宣告されていたのでこの妊娠は奇跡だと思いました。

すでに別れていたので一人で産んで育てるか、彼に話すか迷いましたが、妊娠がわかってから1か月後に彼にお腹に子どもがいると話しました。これが最初の結婚のきっかけになりました。

何度も断るも振り切れず結婚

彼に妊娠を話すと、「一緒に頑張ろう、一緒に育てよう」と言ってくれました。私は嬉しい気持ちもありましたが、すでに別れていた彼に不安を覚えていたので「一人で育てる」と彼に伝えお断りしました。

別れた原因は彼と性格が合わない、価値観が合わない、大切にしてくれない…。その他にも色々理由があったのだから、「簡単に元に戻っても上手く行かない」「離婚してしまうかもしれない」と考えていました。

お断りしたものの、彼は何度も「一緒に育てよう」と申し出てくれました。何度も理由を話してお断りしましたが、結局、振り切れず彼と結婚することにしました。

結局大切にしてくれない彼に不信感

子どもが生まれる当日、彼は病院には来ませんでした。

私とお腹の中にいる子どもの命が危ない状況になり、緊急帝王切開になりましたが何とか無事に男の子を出産しました。

私は麻酔にアレルギーがあったらしく、出産直後に生死の境を彷徨いました。夏の暑い日でした。43度の高熱、震え、意識混濁…私が目覚めたのは息子が生まれてから3日後でした。

ようやく来た彼に私は不信感を覚えました。何故子どもが産まれる日に来なかったのか問いただしましたが、「仕事が忙しかった」「病院にいれば大丈夫だと思った」などよくわからない理由を並べるだけでした。

息子が産まれてから家に帰りましたが、彼からは労いもお祝いもなく、朝から晩まで仕事へ行き、一度も息子を抱くことはありませんでした。それから毎日、私と息子は二人きりで過ごす生活が続きました。

衝撃的な息子の言葉に気づかされる

ある日、息子が1歳半くらいの時に公園でお友達家族と一緒に遊んでいたときのことです。突然息子に、お友達とお友達のパパを見て、「どうして家にはパパがいないの?」と聞かれました。私は衝撃を受けました。

私が「パパはいるじゃない。どうしてそんなこと聞くの?」と聞くと、息子に「家にいるお兄ちゃんはパパじゃないでしょ?」と言われて私は言葉が出ませんでした。

それと同時に私は目が覚めました。「こんなに寂しい思いをこんな小さな子にさせてるなんて。どうにかしなくちゃ!」と思い、彼と何度も話し合いました。

ですが、真面目に取り合ってももらえず、彼の態度も一向に変わりませんでした。結局、私達は話し合いの結果、離婚することになりました。

彼と話し合いをしている時に、心の支えになり相談にのってくれていたのが、2人目の元旦那でした。

2度目の結婚と離婚

2番目の元旦那とはオンラインゲームで知り合いました。2年間交流をした後、1度目の離婚後半年で元旦那が住む関西へ息子を連れて引っ越しました。元旦那は私と息子を受け入れてくれて、グイグイと引っ張ってくれるリーダータイプで亭主関白な人でした。

一見、順調のように見えましたが、私達が引っ越し後に知らされたのは、元旦那は自営業が破綻して無一文ということでした。

それでも私は「お金が無くても好きな人と一緒にいられるなら幸せだ」と思っていました。ですが生活は苦しく、子どもにまともな食事を食べさせてあげることも難しい状況が続きました。

二人目の子どもを授かるも元旦那は変わらず

そんな状況のなか、2人目を授かりましたが、ストレスが原因で流産してしまいました。けれど、その直後にまた妊娠していることがわかりました。

そんな奇跡的なことが起きたのだから産むしかないと確信させられました。私も腹をくくり、何も変わろうとしない元旦那に、これまでの生活や態度、私達への仕打ちなどを改善することを約束させ、2人目の子どもを産むことにしました。

ですが、元旦那は2人目の子どもがお腹にいる時にも、これまでの酷い仕打ちや手を挙げることなどを全くやめませんでした。

その後2人目の子ども(女の子)を出産しました。娘が1歳半になった頃、元旦那は口喧嘩から娘だけを連れて家出をしました。

私はショックでした。相談するにも、関西に頼れる親戚や家族はいませんでした。元旦那の母親に相談しましたが、「お前が悪い」の一言でした。私は既に、心が壊れていたのかもしれません。

命と幸せを守るための選択

元旦那が家を出て行ってから1週間過ぎた頃、私は息子を一人で家に置いて、死に場所を探しに家を出ました。

元旦那に、通帳と息子を頼むとメールをして、携帯を捨て、一昼夜さまよい歩き続けました。

ボーっとしながらフラフラと歩き続けていると、後ろから子どもの声がしました。それは「おかあさん!」と呼ぶ息子の声でした。車の窓から身を乗り出して、私を呼んでいました。運転していたのは、元旦那でした。

元旦那と一旦家に帰り、話し合いをしました。今後、子どもを連れ去ったり、手を上げたり、足蹴にしたりしないことを約束させ、紙に書かせて判子を押させました。

ですが、1か月も経たないうちに、約束をやぶり、子どもに手を上げ、私にも手をあげてきました。

約束をしてから3か月後。元旦那は難病にかかりました。私と息子は献身的に元旦那の介護、看病をしていました。

元旦那はだんだん、病気で思うように体が動かないことにイライラしはじめて、何度も子どもや私に手を挙げるようになりました。そして私も子どもも命の危険を感じ始めました。

お金もない苦しい生活。幸せの「し」の字すらない。シングルマザーとして子どもを育てて行くほうが幸せで、命の危険から守られると確信し離婚を決意しました。離婚後、関東の実家に子ども二人と引っ越しました。

1番目の元旦那、2番目の元旦那との離婚までの壮絶な話はブログに詳細を書きます。良かったら見てくださいね。

最高の幸せへの第一歩

私は実家に戻ってからすぐに働き始めました。一定の収入を得るために今までやってきた占い師の仕事は一旦休止し、医療介護の仕事を選びました。

子ども達はまだ幼く、息子が8歳、娘が4歳でした。必死に稼いで子ども達を立派な大人にしようと、なりふり構わず6年間子育てをしながら働きました。

息子の闘病を機に電話占い師の道へ

6年経ったある日、息子が14歳の時に病気にかかりました。病名もわからず、どこの病院へ行っても良くなりませんでした。

心が折れそうになりましたが、何度も何度も、自分の心で湧き上がる「息子は絶対治る」という言葉を信じて、前向きに立ち向かっていました。すると突然、インターネットで息子の病気と同じ症状を目にして、治療法があることを知りました。どこの病院か調べてみると、家から片道3時間。

私は自分の直感を信じて、藁をもすがる思いで息子をその病院へ連れて行くことにしました。その病院でようやく病名がわかり、治療がはじまりました。

毎週往復6時間も病院に通わなければならなかったので、息子の看病と通院のために医療介護の会社を退職しました。とはいえ稼がなくてはいけないので、電話占い師の道へ入ることを決意しました。

治療の甲斐あって息子の病気はだんだん良くなり、完治ではないものの普通に生活ができるようになりました。高校生活も普通に送ることができました。

約10年ぶりに恋愛に挑戦

息子が17歳の時に「お母さん、今まで僕と妹のために頑張ってくれてありがとう。これからは自分が幸せになることを一番に考えて彼氏でも作りなよ!」と言ってくれました。

それまで息子は私が彼氏を作ることに反対していました。その息子がこんなことを言ってくれるなんて、なんていい息子なんだろう!と感激しました。

息子の言葉を心に沁み込ませて、今度こそ『幸せになりたい』と思い、運命の人探しをしようと久しぶりの恋愛に一歩踏み出しました。色々チャレンジして探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。

3度目の正直 引き寄せの方法を実践

時間だけが過ぎていくなかで、知人の占い師の方にこんなことを言われました。

「私も引き寄せを教えてもらって、理想の彼氏ができて、これを教えた周りの人はみんな幸せになっているよ」

それを聞いて、ぜひ教えて欲しいとお願いしました。私は「3度目なんだから、一生幸せに過ごせる運命の人をみつけたい!2度と離婚はしたくない!」と思い、知人の幸せの引き寄せの方法を詳しく教えてもらいました。

自分の理想の人を自分の中に見つける

知人の占い師に、「とにかく“理想”をどんなことでもいいから、何個でもいいから、書きまくって!」と言われましたが、どうしても定まってきません。

そこで、私は自分がどんなことを言われたら嬉しいか、どんな性格が好きか、どんな容姿が好きか、など“自分の理想の人”を知るために、ヒプノセラピーを受けたり、乙女ゲームをしてみたり、色々なことにチャレンジしました。ヒプノセラピー体験談については、後日コラムに書きます。

色々なことに挑戦するなかで、だんだん自分の理想の人が明確になってきたので便箋に書いてみました。

身長、体型、収入、仕事、性格、私の扱い方、容姿などなど、細かく73個も書きました。それを手帳にはさみ、毎日持ち歩き、何度も読み返し、書き直したりしました。

「書いた理想通りの人が現れたら凄く幸せだな」と想いながらワクワクして待つこと半年。運命の人は見つからないまま、コロナが蔓延して出会いを求めるには厳しい現実になっていきました。

緊急事態宣言で自宅待機をしている時間を使って、どうにか「書いた理想の人」と出会える場所はないだろうか?と模索していました。外に出られない、出会う場所がない…そんなストレスを発散させようと、もともと好きだったオンラインゲームを再度始めました。

ついに運命を感じる出会い

オンラインゲームを始めて3か月。色々なゲーム内の人達と関わるなか、SNSでたまたま友達を募集している人を見つけました。

「この人なら仲良くなれそう」と、なんとなく声をかけ、毎日ゲーム内で遊ぶようになりました。最初はSNSで連絡を取り合い、誕生日を聞くと、なんと1日違い。好きな食べ物を聞くと同じ!よく聞く音楽も同じ!インドアもアウトドアも好きというのも同じ!感覚や感性がすごく似ていることから、どんどんお互い惹かれ合っていきました。知り合ってからわずか1週間くらいでした。

その後、電話で毎日話をするようになり、私と10歳年が離れていること、シングルマザーであること、子どもが大きいこと、子どもも私も身体が弱いこと、なぜ2回も離婚したか、などについて話しました。

それでも彼は毎日LINEや電話をくれました。彼は私が欲しい言葉をかけてくれて、なんの不安も感じない相手。これは「運命の人」だと、確信に変わっていきました。知り合ってわずか2週間くらいで、とんとん拍子にお付き合いをすることになりました。

自分の心との葛藤

お付き合いを始めてから、最初は毎日が楽しくて時間が過ぎるのも忘れていたくらいでしたが、私の心には不安がたくさん過りました。

年齢は私の方が10歳も年上。相手は婚姻歴無し、私は彼の子どもは産めない年齢。子ども達と仲良くできるか、家が遠い、相手のご両親はどう思うのか、など、色々な不安が押し寄せてきました。

私は彼にこの不安をぶつけ、「私なんかより、若くて可愛い子を見つけて」と彼に別れを切り出しました。すると、彼は「絶対に嫌だ!俺の気持ち無視するなよ!俺にしか君を幸せにできないし、俺も君でしか幸せになれないよ!」と少し強い口調で言いました。

私の不安は消えず、「本当にこれでいいのか?彼は幸せなのだろうか?」と今でも迷うことがありますが、その度に彼に話すと「離れないよ。二人で、皆で、もっと幸せになろうね」と言ってくれます。

さらに彼は「君はとんでもない苦労をしてきたから、俺が来たことで、“ゆっくり休んで生まれて初めて最大の幸せを感じるんだよ”って神様が出会わせてくれたんだよ」と言ってくれました。

幸せの引き寄せの答え合わせ

しばらくして、幸せの引き寄せを書いた便箋を思い出しました。

その話を彼に伝えると、どのくらい合っているのか、二人で見てみようという話になり、一緒に見てみました。

彼は最初は笑っていましたが、だんだん、これも、これもと、自分に当てはまる項目を指をさしていきました。

私も彼も、当てはまっている項目の多さにびっくりしました!なんと、73項目中、63項目も当てはまっていました。

私はまさに“私の理想の相手”、“運命の人”と出会えたんだと確信しました。書いた内容の中で「ディーン藤岡さんみたいな人」という項目があったのですが、あまり当てはまらず、彼と私は大笑いしました。そして彼は「引き寄せてくれてありがとう」と言ってくれました。

私の魂は救われました。本当に人生最大の幸せが来たのだと確信しました。私は日々、彼が存在してくれていることに感謝しています。子どもと私を丸ごと受け⼊れてくれて、穏やかに愛ある家庭を作ろうと頑張ってくれる彼。私達に起きた最悪な記憶を塗り替えるかのように、たくさんの笑顔と安⼼、やすらぎをくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が幸せになることで周りも幸せになる

「こんなに幸せでいいのか?」と思うこともありましたが、「やっと引き寄せた幸せなのだから、もっともっと幸せになってもいい」と心から自分に言えるようになりました。

「幸せになれ」と言ってくれた息子、彼をすぐに受け入れてお父さんと慕ってくれた娘のおかげです。

私の母も「最近、あなたも、子ども達も笑顔が増えたね」「彼みたいな人が来てくれて私も安心だし、彼なら孫と娘を任せられる」と言ってくれました。

私が幸せになることで、自分の周り、家族も幸せになるということを教えてもらいました。

そして、今は3度目の結婚をして、家族4人と愛犬と愛猫で毎日楽しく、幸せに過ごしています。本当に、この幸せを引き寄せる方法は自分自身でも体験して『すごい!!』と思っています。

幸せを引き寄せる方法を試したい方はぜひご相談を

幸せを引き寄せる方法を試してみたい、という方はぜひご相談ください。「引き寄せる方法」だけでなく、「待っている時の過ごし方」など、疑問がありましたらなんでも気軽にご質問ください。

私は色々な経験をしたなかで、人から良いと言われたことはリスクが大きくない限り結果はどうであれ「やってみる︕」やって損をしなければ、マイナスではないのだから、「とりあえずやってから考える︕」ということを常に実践しています。

幸せを引き寄せる方法は、やって損をすることではないです。ただし、引き寄せるまでの時間には個⼈差があります。

星海安音(ほしみあんね)先生
星海先生
引き寄せのコツについてお教えするのに、多少の時間はかかりますがご了承くださいね。ぜひ最⾼のパートナー、最⾼の幸せを⼀緒に引き寄せましょう!

幸せを引き寄せる方法が知りたいなら…星海安音先生

枠
神様と繋がり映像から
爆速で答えを導き出す超実力派

枠
星海安音(ほしみあんね)先生

星海安音(ほしみあんね)先生

鑑定歴16-20年
鑑定の雰囲気深く濃厚
星海安音(ほしみあんね)先生
星海先生
人生においては常に楽しむことが大切です。
そして楽しい未来を思い描くことで最良の選択に繋がり、望む未来も実現しやすくなります。
より良い人生を送ってもらうための助力が出来れば幸いです。
悩みのすべてを見通し、聞きたいことに対する答えを的確かつ爆速で答えてくださる先生です。

オールマイティにどんな相談にものってくださいますが、【縁結び】に関しては他に類を見ないほどに強力。恋愛はもちろんのこと、人間関係やお金、仕事など、あらゆるものとの縁を強力に結びます。

また、鑑定が始まり、先生が神様とつながった瞬間から、自動的に【波動修正】が行われます。
鑑定中はずっと続きますので、先生の鑑定を受けると悩みが解消されるだけでなく、「気」が整い気持ちもスッキリすると評判です。

\初回3,000円分無料/
今すぐ鑑定を受ける

おすすめの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました