引き寄せの法則で「 願いが叶う人の特徴」基本ステップ

引き寄せの法則で「願いが叶う人の特徴」基本ステップ

引き寄せの法則について、色々試してみたけれどなかなか願いが叶わない、そんな悩みを持っている人もいるかもしれません。

引き寄せの法則で願いが叶う人と願いが叶わない人との違いとはいったい何なのか?

今回は、電話占いニーケの椿(つばき)先生に、引き寄せの法則で『願いが叶う人の特徴』と引き寄せの法則の基本ステップについて教えていただきました。

引き寄せの法則を取り入れて願いを叶えたいという人はぜひ参考にしてみてください。

引き寄せやすい人はどんな人?

こんにちは。椿(つばき)です。あなたの叶えたい願いはどんなことですか?

人には色んな叶えたい願いや望みがあります。

今回は何でもスムーズに進み願いが叶いやすい人の特徴についてお話をしていきたいと思います。

簡単に言うと「引き寄せやすい体質」が今のあなたにほんの少し加わればばよいということです。

フルリニューアルは個性がなくなってしまいますから、上手くいってる人の特徴を少しだけ真似るだけなのです。

引き寄せの法則で『願いが叶いやすい人』の特徴

願いが叶う人の特徴はまず「軽やか」です。

一緒にいると「笑みがこぼれる、楽しい、明るい、癒やされる、心地よい、安心する」などです。

みなさまの周りにもいませんか?

明るく元気いっぱいの方がいい!と言ってるわけではないのです。

「心地よい、安心する」と言われる人たちの中には「物静かで大人しい方」もいます。

ポイントはすべてにおいて「軽やか」なのです。

願いを天に届けようと思うと、上に向かいます。「軽い」ほうが叶いやすく届きやすいのです。当然ですが「重い」と下に沈んでしまいます。

オススメは「気づいたら一緒にいたくなる人」です。「長時間一緒にいれる人」です。

なんか「あの人と一緒にいると明るいよね。気分があがるよね!」は軽やかなのです。

暗いより明るい方がいい、ムスッとしているより微笑んでいるほうがいい、身だしなみも気を使ってないより、気を使ってるほうがよい。

わかりきったことなのですが意外と人はできないものです。

理由は「我」が強いからです。我を捨てて当たり前のことを当たり前に軽やかにこなしてる人が願いが叶っているようです。

軽やかなので一緒にいると心地よく気分良い人。自分の機嫌を自分でとれる人です。

引き寄せの法則で願いが叶いやすい人の特徴をまとめると次のようになります。

引き寄せの法則で願いが叶いやすい人の特徴

  • すべてにおいて『軽やか』で自分の機嫌を自分でとれる

引き寄せの法則で『願いが叶いにくい人』の特徴

願いが届きにくい人の特徴は逆です。ずっとこだわりから離れられず固執してしまいます。

気づかず必死になり自分で自分をがんじがらめにしてしまっています。エネルギーに「重み」が増します

体も固まっていて、筋肉が収縮してしまっています。神経も縮こまって血流もわるくなってきます。気づいたら不安や心配のループにハマってしまい体調すら悪くなるのです。

本当にお気持ちはわかりますが、負のループから離れられなくなります。

無意識にマイナスな言葉を使い続けている事が多いです。当然上手くいかなくなるので、なんで??なんで??と思ってしまいます。

積もった不満は相手へ向けてのものでも、自分の自律神経は相手に言ったのか自分に言ったのか違いがわからないので疲労してしまいます。

本人が気づかないうちに「念」になりがちです。一生懸命願っていたら「念」を飛ばしていて「怨念」になりかねないのです。

お相手にもどんよりした空気が届き、「あの人、なんか重い…疲れる…」となるわけです。

不安になってしまっています(お気持ちはすごくわかるのですが、逆スパイラルに陥ります)。マイナスの再生ボタンを常に押している(上手くいかない不安ボタンを押しています)。

常にマイナスを考えていると無意識領域は強く願っていることなんだ!と勘違いします。

善悪判断はせずに、これは再現してほしいことなのね!と判断するのです。

散々な目にあったことは、1度目で断ち切れなかったのでマイナスループに入ってしまうのです。

引き寄せの法則で願いが叶いにくい人の特徴をまとめると次のようになります。

引き寄せの法則で願いが叶いにくい人の特徴

  • 執着が強く暗く重たくなっている(お相手が無意識にキャッチして後ずさり…)
  • 言葉が気づいたらネガティブワードが多い
  • うまくいくと信じることができない

引き寄せの法則で『引き寄せ体質になる』には?

では引き寄せの法則で、引き寄せ体質になるにはどうしたらよいのでしょうか。

引き寄せ体質になるポイントがあります。イメージの力です。「願いが叶ったときのイメージ」を持つことです。

正確に言うと、願いが叶ったときと同じ状態で過ごせるかです。

もっと厳密に言うと、まだ叶ってない未来を想像して「叶ったかのように振る舞うことができるか?」これがポイントになります。

まるで叶ったあなたならどんな風に毎日を過ごすか?その叶った状態の自分だったら「何を日々選択するのか、嫌なことがあったらどう振る舞うか」です。

自分の尊敬する人だったらどう振る舞うだろう?でも良いと思います。まるで叶った人の振る舞いで日常を過ごせるかなのです。

その願いが叶ったらHAPPYですよね?毎日がキラキラしてませんか?そのエネルギーで毎日をご機嫌に過ごすのです。

願いが叶った自分の行動は?立ち振舞いはどうなのか?上手な方は演じるように楽しく振る舞います。苦手な方は、まだ来ない未来のイメージだからどんな風に振る舞うのかわからないのです。

引き寄せの法則の基本ステップ

モテる女性(見た目関係なく)は、モテるイメージがしっかりできているのです。

Aくんにモテてたので、Bくんでも再現できるのです。相手は違うけど、願いの叶え方に自信があるのです。

「私は振られたことがないんです」「偶然かもしれませんが…」と言いつつ、「振られない私、成功する私、望んだことは手に入る自分」に自信がおありなのです。

そういう方がもし振られたとしても、「私の良さがわからないなら次にいくわ」くらいで軽やかに切り替えてるのです。「幸せつかみ上」なのです。

「え!振られたことあったよね?」と言っても、記憶にないくらい都合よく忘れていたりします。

大事なのは振られたことが、「ある、ない」ではなく「上手くいく自分のイメージ力」なのです。脳を上手くだますのです。現実か想像かはどちらでもよくてイメージの力なのです。

「逆にモテない」と思い込んでる人は「モテてる状態」がわからないので、上手くいっている状態を上手に引き寄せられないのです。

良いことが起こる人は次から次へと上手くいく、逆に悪いことが起こる人は次から次へと負のループにハマるのです。

プラスであろうが、マイナスであろうがこのループにハマるのは、リピート再生しているだけなのです。

良い状態を引き寄せいたいときは、幸せそうな人と一緒にいることです。上手くいってる人と一緒にいることです。そのエネルギーを浴び続けるのです。

人間は環境の生き物なので一緒にいると同調していきます。

上手くいきやすい環境をつくれば良いのです。誰と一緒にいるか?で環境がセットされ、あとはほんの少し意識を前向きに切り替えられるといいです。

以上が引き寄せの法則の基本ステップでした。ぜひ気になるものがあれば試してみてください。

引き寄せの法則について教えてくれたのは椿先生

枠
唯一無二の霊数術師
潜在意識からの思念伝達術

枠
椿(つばき)先生

椿(つばき)先生

鑑定歴6-10年
鑑定の雰囲気とても話しやすい
鑑定の特徴思念伝達・霊感・身体透視・潜在意識リーディング・浄化・遠隔ヒーリング・祈願・パワー注入・霊数術・太陽術
得意な占術相手の気持ち・不倫・出会い・潜在意識書換・想念・対策・開運・運気の流れ・喧嘩・天職・同性愛・夫婦問題・経営相談・開業・独立・恋愛成就・彼専用攻略マニュアルなど

\初回3,000円分無料/
引き寄せが得意な先生を探す

引き寄せをするなら電話占いニーケがおすすめ

電話占いニーケでは、引き寄せを得意とする厳選された占い師が在籍しています。

もし恋愛や仕事などで悩んでいるなら、当たるだけではなく「叶える」実力のある占い師の鑑定を受けてみませんか。

初めての方は無料ポイントを3,000円分もプレゼント。お得なキャンペーンも毎月開催されているのでぜひチェックしてみてください。

\初回3,000円分無料/
今すぐ鑑定する

ハイクラス占い師特集

鑑定希望者殺到 リピーター続出 ハイクラス占い師特集

ハイクラス占い師特集では、待機時間になるとすぐに鑑定が埋まってしまう、行列ができる人気のハイクラス占い師をご紹介しています。

ハイクラス占い師特集を見る

ニーケ公式コンシェルジュサービス

ニーケ公式コンシェルジュサービス

1,000人以上の占い師と対面してきた、ニーケ公式コンシェルジュ望田があなたにぴったりの占い師をご紹介します。

初めて電話占いをされる方も、これまで電話占いをされたことがある方も、安心して鑑定していただけるよう、経験豊富なコンシェルジュがあなたをサポートいたします。

コンシェルジュサービスを見る

引き寄せの法則が気になる方へおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました