あなたの願いを叶える助けになる16のこと

あなたの願いを叶える助けになる16のこと

願望成就について。一生懸命に取り組んでいるけどなかなか難しい時にどう奇跡を起こすかについて書きます。

ありがとうを何度も言うこと

どんなに厳しい状況の時もご自身と周りにありがとうを口に出したり心の中で伝えましょう。 私自身も、かつてOLで働いていた時にもうダメかと思った状況の時に急展開がありました。

自分の願望に素直になること

今の願いは本当に叶えたい事ですか?世間体に左右されてませんか?一度向き合ってみましょう。

自分を大好きになること

やはり自分を否定すると心身ともに不調がやってきます。叶う願いも叶わなくなります。

嬉しかったことを数えること

幸せを感じるため、出来るだけ多く嬉しかった事を数えること 眠る前に思い出しながら、数えながら楽しく眠ると次の日が明るく起きれます。

自分自身をほめること

他の人から見たら取るに足らない事でも自分が嬉しいなら目いっぱい喜ぶこと。 人と比べず、評価を気にせず以前のご自身よりレベルアップしていればご自身を褒めましょう。

願いが叶わないのを自分のせいにしないこと

願いが叶わないのは自分のせいにしてませんか? あなたが悪いわけではありません。きっと時期やタイミングがあります。もし最終的に叶わなかったように見えても、ご自身に合った形でいつか必ず願いは成就します。もしくは今世では必要ない課題なので、来世以降に願いが叶うかも知れません。

生きれば生きるほど自分自身の人生が拓ける

ちなみに余談ですが、人生は生きれば生きるほどご自身に合った人生が拓けるのですよ。 時にこれまで一生懸命努力してきたものの今の状況が好転せず、あまりにも辛い時は、距離を置いたり違う道を模索しても恥ずかしい事ではありません。

その方がご自身に合った道なのでしょうね。 合わない道をがむしゃらに進むと心身共に潰れてしまいます。合った道を歩いた方が心も穏やかにふわふわになりますから、幸せを引き寄せ、願いも叶いやすくなります。

幸せを引き寄せた実際の体験談

ある方の体験談ですが、厳しい勉強家庭で育たれた勉強嫌いの方のお話です。折角頑張って受験勉強志望校に合格し、晴れて明るく楽しく爽やかな高校生活が出来るんだと張り切っていたら、気がつけばグループに居場所が無くなり、グループ移動したものの、結果は同じでした。 その方は完全にクラスで独りぼっちになってしまい、心細い高校生活を送られていました。

退学しようかとも思われたそうですが、その時彼女は、逃げるなんて性に合わないと思い、我慢していました。 しばらく独りぼっちで心細くしておられましたが、やはり寂しいので元いたグループに戻ろうと思い、まずは近くに行ってみたり、体育などでペアを組もうと声をかけてみたり、挨拶を頑張ってみられたそうです。

しかしながらハッキリと態度で拒否されたそうです。 やはり今更どこかのグループに入るなんて無理だったそうです。もう仕方ありません。とにかく彼女は読書や音楽鑑賞に夢中になりました。

そして体育祭や文化祭などの時、学年全体を眺めていたら、何となく1人でいる子を見かけたり、グループに入っていても本当は1人になりたいんだと思っているお友達とも出会い、他クラスですが仲のいいお友達がたくさん出来られたそうです。

卒業式で卒業証書を受け取り、感極まって生まれて初めて卒業式で泣かれたそうです。

願いが叶う時を鮮明にイメージする

願いが叶う時を鮮明にイメージします。時にその時眩い光が見えます。それは叶う予兆です。

ある方も24歳の時、素敵なパートナーと結婚する事をイメージしていたら光を見られたそうです。6年というタイムラグはありましたが、結婚のご縁がありました。

人に否定されても諦めずにチャレンジする

人に無理だと言われても、そんな事はありません。場合によっては、その人はあなたに嫉妬していたり悪意を持っている場合もあります。「勝手に決めるな」と自分を信じて果敢にチャレンジして下さい。

人に否定される事を受け入れると不思議と本当に望まないことが叶います。人に言われた通りの望まない結果ばかりになる人生は嫌でしょ? 自分に出来ることを全部する事は何よりも大切です。

筆者も占い師の卵時代、よく当たると評判の占い師さん数人にハッキリと「占いは向かないから、趣味でやりなさい」と言われました。 しかしながら私はそれでも占い師になりたかったです。

当時のアルバイトの仲間に 「人間がする事は大抵出来る事だし、やってみなきゃ分からないよ」 と言われて再びやる気になりました。 加えて占いの勉強やイベント、セッションが何よりも楽しかったのです。 人に言われる事よりも、ご自身がその道を行きたいか、楽しいかで望む未来を引き寄せられますね。

お墓参りや神社参りをしっかりする

お墓参りや神社参りも必要です。 日頃のお礼と、ふさわしい道を歩めるようにご先祖様や神様にお願いしましょう。 そして「私はこうする、叶える」といつも言い切って下さいね。「ですからお力添えお願い致します」と願ってみて下さい。書いても良いです。脳が聞いてくれて、記憶して導いてくれます。

何が起きても自分は幸せだと考える

何が起きても自分は幸せだと思い、幸せを数えていきましょう。今心は温かいですか? 苦労の渦中でも苦労と思わず楽しんでいきましょう。

願いを叶える活動、例えば就活、恋活、婚活、妊活など出来るだけでも恵まれています。 叶った未来をイメージしたら楽しいですか?

世間体や、今の状況から逃げたいからという理由で頑張っていませんか?その場合はどんどんストレスがたまり、体も心も冷えてカチカチになりますので気をつけて下さい。病は気からです。

肩の力を抜けていますか? 自分の一番の味方でいて下さい。

あなたはここまでも良く頑張って来られました。 本心からの願いは、きっと誰に何を言われても止められなく、心を燃やすことが出来、ワクワクするはずです。叶える道中も楽しく、癒しを感じます。

楽しくノリノリになれることをやってみる

人の言葉やアニメ、映画、ドラマ、ゲームの登場人物のセリフやニュース番組、街行く人の会話や歌の歌詞が道標になる事もあります。 何だかやっていて気持ちよく、楽しくノリノリになれる事はありませんか?

これをやっている時のあなたは輝いているとか、楽しそう、心強いとか周りの人に言われる事はありますか? 最近可愛くなった、キラキラしてるね。何か良い事あった? と周りから言われた後は物凄い良い変化が来る事が多いです。

もしくは某歌手のコンサートに行ったり、某ゲームをした後は必ず良いことがあるなら縁起を担ぐために是非それをやってみましょう。

直感や本能で生きてみたり創作してみる

直感、本能で生きてみたり、歌う、踊る、書く(描く)などもおススメです。 何となく行きたい場所には行くとメッセージが降りて来たり、気付きがあります。 筆者も幼い頃育った街の、お気に入りの場所が急にフラッシュバックし、約25年振りに戻ってみたらその時の課題や気づきが天から降りて来た経験があります。分からない時は何度でも通ってみましょう。

理想の人間関係や未来を書き出してみる

友達・人間関係・恋愛・結婚・出産→こんな人と一緒にいられたら良いのになという人の特徴やプロフィールを100こほど山のように書き出します。

占いやおみくじを道標にしてみる

占いやおみくじも道標にしましょう。 私事ですが、今年のおみくじ、1度目の初詣は凶で、1番の願いに対する占いも、有名な占い師の先生に占っていただきましたがあまり良くない結果でした。

しかしながらそれでも出来る事をする覚悟でいたら、2度目の初詣のおみくじで大吉を引きました。それに自ら占った結果、悪い結果ではなく希望を持って大丈夫でした。 気の問題ですね。

何事も可能性が0という事はありません。占いで厳しい結果が出ても、余計に燃える、くらいがちょうどいいかもですね。

太陽に願いをかけてみる

太陽に願いをかけるのも良いです。

イメージを繰り返すことが大切

イメージを繰り返す事 こうなりたいというイメージを何度も繰り返します。まずは簡単で身近な事からです。 臨時収入で2万円入るイメージならそのお金で何をしたいのかを考え、それをしているイメージをします。

仮にそんなに上手くいくはずがないと否定的な考えがよぎった時は、何事も100%無理という事はあり得ないと言い聞かせてみましょう。

加えて、イメージを煮詰めて繰り返していると、ある日居ても立っても居られなくなり、気がついたら動いていて結果願いが叶っていたという事もあります。そう、タイミングさえ合っていれば導かれるように進みます。

皆様にとってこの記事が少しでも役に立ちますように。 本年もよろしくお願い致します。

願いを叶えたいあなたへ…おみつ先生の鑑定

枠
幸運引き寄せ
枯樹生華術で現状幸転

枠
おみつ先生

おみつ先生

鑑定歴6-10年
鑑定の雰囲気前向きになれる

暖かく癒し系の鑑定が特徴的な先生ですが、とても素敵なお人柄で曖昧な表現がなくとても頼りになる先生です。 緊張を解きほぐしてくれる優しいお言葉で親友のような感覚で相談することが出来ます。

たとえ今は闇の中にいても、霊感・霊視、サイキックタロットから受け取るメッセージやヒーリングは、迷い苦しみに囚われる時でも確実に光となる、そんな素晴らしい先生です。

お話するだけで、ヒーリング・癒しの効果もあり鑑定後には幸せを感じたり、実際に嬉しいことが起こる事もあるそうです。本当の幸せへのサポートをご自身でぜひ、受け取ってみて下さい。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました