守護霊にまつわるお話 憑依霊障例とその対処法

守護霊にまつわるお話 憑依霊障例とその対処法

自分を守ってくれている、目に見えない存在は実は沢山存在しています。

神々とは別の存在で”守護霊”と表現したりします。波動が高く、高級霊と呼ばれる存在もいます。

今世の自分をサポートし、良い方向へ向かうように導いて下さる役割があります。

守護霊とは一体どんなもの? その特徴について

人霊として、この世に何回も生まれ、この世の学びを全て経験し人間としての執着も何もない状態。大きく分けて4種類に分類されます。

守護霊の4つの種類

  1. 主護霊
  2. 指導霊
  3. 支配霊
  4. 補助霊

①『主護霊』

人がこの世に生まれる前から生涯に渡り死後も一緒にいる。常にあなたの傍で見守り続けている霊といえます。

②『指導霊』

ガイドとも呼ばれていて、職業や才能を司る存在。

1人の人に300以上憑いているといわれています。人生に大きな変化をもたらしている霊です。

③『支配霊』

人の先を見ながら導く、土地や進むべき環境に関わる。人であったり、自然霊(人でない物)だったりもします。

あなたの生まれ持った使命をクリアできるように導く霊です。

④『補助霊』

亡くなった身内や現世で縁のあった人がメッセージを伝える事があります。

あくまでも他の霊の補助的な役割(サポーター)として護ってくれています。自分を守護してくれる存在が、こんなにも沢山いるとは…と驚かれることでしょう。

1日1回で良いので『いつも見守りくださり、ありがとうございます』と守護の方々に感謝の気持ちを伝えると、初めは糸一本ほどの繋がりが毎日毎日繰り返していくと糸が太い縄(パイプ)となっていきます。

そうやって守護の方々と繋がることで、危険の知らせや、その他のメッセージなどが、受け取りやすくなっていきます。

神社などに行って神様にお願い事をするよりも、自分だけを見守ってくださる存在にお願いした方が、スムーズに願いが叶ったりもするんですよ。

でもそれには自分を律する事がある程度できていないと、逆にしっぺ返しが来たりもします。そんな時は自分が何かやってしまった?と思い返してみて、まずは謝りましょうね!

自分を1番近くで守ってくれているからこそ、『そうじゃないよ』って教えてくださっているのだから…。

守護霊は日々の出来事の中でヒントやアイデアを与えてくれたり、あなたに様々な選択肢を与えながら考えさせ行動させます。

やるべきことを強要してくることはなく、あくまでも物事の選択権はあなたにあり、守護霊たちは良い方向へ導きながら見守ってくれています。

見守って下さる存在を信じ、自分の人生に困難が起きても”これは魂の成長のために必要な出来事だ”

“私は日々成長できている”と感じることができれば、苦労・苦難=経験値として捉えることができます。

不思議な声が聞こえる時は要警戒

一つ注意が必要なのが、『声が聞こえてきた!』と仰る方がいますが、ハッキリ耳元や頭の中で大きな声が聞こえてきた時は、低級霊(人に悪戯をしたり、人が困るのを喜びとしている霊)である場合が多いので、注意してくださいね!!

なりすましで、守護霊様に代わってご自身を操作しようとしているかもしれません。

私も昔、『貴方は神の子』と頭の中でハッキリと、女性の声が聞こえてきましたが、神の子は私だけでなく全ての人々です。

この言葉を信じて、『私は特別な存在よ』なんて思いあがってしまっていたら、きっと今の私は有りません!

憑依されて操作されていたでしょう。どんなかたちで憑依されてしまうか、本当に分からないものなので…。

憑依が起こった場合の一例

以前、お客様から四六時中、声が聞こえてきていて、自分は病気なのか?それとも、これは霊障なのか?と尋ねて来られた方がいらっしゃっいました。

その方を霊視しましたところ、結果は霊障であることが分かりました。

除霊、チャクラ(人のエネルギーが集結し出入りをしている場所)の調整、結界、浄化とさまざまな対応を行い、お客様自体にもやって頂けるように、セルフ浄化方法をお伝えしました。

1ヶ月、1ヶ月、声の聞こえてくる頻度は減ってきましたが、3ヶ月経っても、4日、5日程度で夜間のみ聞こえてくる状態で止まってしまい、何故まだ聞こえるの?と不思議に思い霊視をすると、ご本人が自ら、その声との繋がりを持とうとされていたのです。

その方自身が自分に自信がなくて、色々起こる出来事を他者のせいにして生きてきていたのです。そんな心のスキに付け込んだ低級霊と繋がりが出来てしまっていました。

霊も似たような思考も持つタイプや、同じ波長を持っている人間に憑りつきやすいです。だからいつでも清廉潔白であることを意識し、自分を律する事が大切になるのです。

霊障とは?その正体について

霊障とは、原因や心当たりとなるものがないのに心身に異常をきたしていたり、理由がわからない不思議な現象が周りに起こることをいいます。

霊障で起こりやすい現象

  • 周りの人が次々に怪我をしたり、事故が起こる
  • 何処かに出掛けてから、急に悪い事ばかり起きてしまう
  • 身体が重いと感じたり(特に左側)、ひどい肩こりや頭痛に悩まされる
  • 何も無いのに硫黄や魚が腐った臭いが急にしはじめた
  • ある時を境に性格が急変してきた
  • 同じような悪夢を何度も見る
  • 1つのことに悩みこだわり続ける

こんなことなどが起きたことは無いですか?

私の場合はお客様との鑑定で、かなり悪いものなどが憑いていられる方などを鑑定したりすると反作用的な影響(霊的攻撃)を受け、熱が出たり、鼻血がとまらなかったり、頭痛が起こります。

ちなみに憑依されている時は、気分が落ち込みやすくもなります。食べ物が美味しく感じなかったり、目つきが変わってしまったりします。

まだ落ち込む程度なら良いですが、ズル賢いモノが憑依したりすると憑依されていないかのように振舞いながら、徐々に乗っ取られてしまい、操り人形のようになりがちです。

光魔(コウマ)と言うのがいるのですが、光輝いているので良い存在と勘違いしやすいのですが…煌々と光輝いている裏には魔物がいたりもするのですよ!!

また浮遊霊・不成仏霊・色情霊・動物霊と呼ばれる低級霊は「未熟な霊」のことで霊性の低い階級に存在します。

霊自体は大きな力を持っていないことが多いのですが、波長があってしまうと人の霊体にくっ付いてしまい、その力が増してくると、人間の体や精神にまで悪い影響を与え始めてしまうので、関わりができてしまうととても厄介です。

今までと人格が変わってしまったり、顔つきが変わっていたり、人間関係が上手く行かなくなることも。

思うように感情が制御できなくなり、ネガティブな感情、攻撃的な感情にとらわれ、周囲の人間を巻き込み、人前でも怒りや悲しみをあからさまにだしてしまうなど何かと騒動を起こしやすくなります。

※何かの霊が憑いたからといって、必ずしも霊障に脅かされるわけではありません
※色情霊は亡くなった人だけがなるものではなく、生霊である可能性もあり、特に性的に強い思いがある人は要注意

自分で出来る対処法

憑依などから身を守るためにも、部屋を清潔に保ったり、毎日の入浴時に粗塩と日本酒を少しいれた湯に入ったり。お部屋などをセージなどで浄化したり、玄関に入る前にピョンピョンと飛び跳ねて憑き物を落としたりなど、自分で出来る事は習慣づけると良いでしょう。

神社仏閣などにある鈴にも邪気除けや魔除けの効果がありますし、小さな袋やビンに粗塩を入れて持ち歩くのもお勧めです(定期的に入れ替えて下さい)

それでもダメだと思った時には遠慮なくご相談ください^_^

皆様も間違った道に向かわないように、いつも守護霊さまとの繋がりを大切にしていってくださいね!!

守護霊と対話し魂の相性度を上げる…夏目先生の鑑定

枠
相思相愛に繋げる強力な魂結びと
浮気封じの結界張り

枠
夏目先生

夏目先生

鑑定歴6-10年
鑑定の雰囲気的確でハッキリ
鑑定の特徴色情妨害を避ける浮気封じの結界・連絡が取れない原因の精査と除去・本格霊聴による守護霊対話
得意な占術霊感・霊聴・守護霊対話・魂との対話・チャネリング・波動調整・除霊・浄霊・憑依解除・浄化・執着解除・ヒーリング・縁結び・形代・アニマルコミュニケーション・オーラ強化・チャクラ調整・丹田強化・愛染明王の縁結び波動
今すぐ無料で鑑定する

生年月日不要(形代をご依頼の場合のみ生年月日・氏名が必要)です。霊感霊聴で、お相手の守護霊に繋がりメッセージを降ろし停滞している原因を伝え、現在の状況と今後の対策や人生の流れをみて行くことを得意とされています。

仕事や恋愛相手について魂からの相性を読み、質の違いや現在の状態や可能性をパーセンテージで明確に記して下さいます。

らせん状に絡み合い、どうにもならない状況を打破するため、潜在意識の深い所へと繋がっていき改革を促し、負の感情を入れないように波動を上げ願望が叶うよう光を入れ、疲れたお心には浄化とヒーリングを行い本来の状態を取り戻すことをサポートして下さいます。

自分ではどうにもできない困難や、見えない世界から受ける霊的干渉の際にお勧めしたい実力派霊力者です。

\初回3,000円分無料/
夏目先生の鑑定を受ける

守護霊が気になる方におすすめの記事

守護霊が気になる方におすすめの記事をご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました