恋愛がなぜかうまくいく言霊の魔法 お悩み別言い換え辞典 ~逆転の発想~

恋愛がなぜかうまくいく言霊の魔法 お悩み別言い換え辞典 ~逆転の発想~

今日は、なんだかうまくいかないあなたの恋の悩みをなぜかうまくいかせちゃう、そんな言霊の魔法を解説付きでお届けしたいと思います。

自分はこれかなあと思う悩みを見つけたら言霊をブツブツと唱えてみてください。

不安、不満が湧いてくるたびにブツブツ唱えるととっても効果的ですよ!

読み流すだけでも、不思議に力が湧いてくるセレクトになっています。イベントなどに備えて恋愛力アップしちゃいましょう!

  1. お相手がいる方へ なんだか最近冷めてきたのかも
  2. 恋人がほしい方へ 私って恋愛運がないのかな
  3. お別れしてしまった方へ 復縁したいけど

お相手がいる方へ なんだか最近冷めてきたのかも…

私のこと好きなのかな? 好き?と聞きたくなっちゃうけど聞いてもなんか冷たい。

私は私が大好き。私が大好きな私が彼から好かれないわけがない!

解説 自分に自信がある人はなぜかうまく行き続けます。自分に自信がなく確認癖のある方はお相手にも満足させてあげられないんだなと寂しい想いをさせています。その設定を変えちゃえばお相手もあなたもとても元気になれますよ!

ずっと一緒にいて 約束してほしい。

私が最高に幸せであり続けられるように私が私の為に努力します。

解説 あなたの最高の幸せの中に含まれてこないお相手ならば、向こうから消えていきます。そして、あなたにはもっと良いお相手が登場するのです。だから、約束は向こうがくれるならそれでもいいし、くれないならその方がよいんだなという設定のほうが大きな幸せをつかめますよ♪

私にあきちゃったの? 会えなくてさびしい。

もっと幸せな二人になるための貯金の時間だ!

解説 仕事に打ち込みたい時、状況が許さない時など、会えない理由は様々です。なので、心が離れてしまったと決めつけるのは時期尚早。疑い探りをいれるのはもっとダメ。あなたもあいた時間は自分磨きに。お相手は何の理由であれあなたの波長に影響され二人の気持ちは再燃します。

なぜ誘ってくれないの? 最近回数が減った…飽きられたのかな。

私から誘う! 誘える私になる。

解説 体の関係は男性優位のイメージが強く、求められると安心するしうれしいもの。でも、回数が減ったとか積極的でなくなったと感じる時はあなたから誘ってみましょう。誘う側の立場や気持ちを体験してみると、驚くことが見えてきますよ。感動と感謝しかなくなります。本来二人のものですから、受け身でいるよりもずっと素晴らしいお二人になるチャンスです。

あなたのせいで○○になった

あなたのおかげで気づくことができた。

解説 失ったものに目をむけるよりも、得た気づきに目を向けましょう。新しい展開が訪れます。

お相手が配偶者と別れてくれたら…

いつ別れてくれても良いように準備はしておこう。

解説 向こうが動いたらと待っているとそれは永遠にそのままです。そして実際に動いた時に慌てても間に合いません。チャンスの神様は前髪しかないと言いますが、実際、タイミングはあるのです。ちょっと逃すとご縁が遠くなることも。準備はしてその時を待ちましょう。

どうして浮気するの?

私の好きな人はとてもモテる魅力的な人。私はその彼に選ばれているのだから魅力的でいられるよう努力しよう。

解説 心配するよりも前向きにとらえているほうが、お相手もぐっと惹かれるのです。よく考えてみて。お相手のまわりにたくさんの異性がいるのです。その中でキラリと光るには他の方がしないことをするだけですよ!

私じゃダメなの?

最後には私を選ぶに決まっているんだからほっておこう。

解説 あなたがお別れしたくないのであれば、ほっておきましょう。縛ったり見張ったりすればするだけ、浮気の道ができてしまいます。見なくてすむなら見ない。わざわざ見ない。

私の事をどう思ってる?

あなたのことをもっと知りたい。

解説 彼の気持ちを知りたければ、彼の事を知りましょう。彼の運勢や性格、人生の学びなどから導きだされる事も多くあります。彼の好きなものや、趣味を一緒にやってみるのもいいですね! 自分の事を知ろうとしてくれるお相手を大切に思わない人はいません。

私の事、本当に好きなの?

私は「今の私」が本当に好きなの?

解説 これも確認癖のある方がはまりがち。自信は自分で埋めたほうがよいです。人で埋めるとちょっとの事でゆらいでしまう。優しいあなたにお相手は惹かれたはず。強く優しければ、一生のパートナーにしたいと思ってもらえますよ!

恋人がほしい方へ 私って恋愛運が悪いのかな?

好きになる人と、どうしてうまくいかないんだろう。

私にぴったりの素敵な人が私を探してくれている。見つけやすいように私をもっと磨こう。

解説 うまくいかない人ばかり好きになっちゃう方は、本来別々の願いを恋人のみが解決してくれると思ってしまっている事があります。自分に集中しているほうが不思議なフィルターが働いて良いお相手を引き寄せます。

あの人にもこの人にも恋人がいるのになんで私だけ

あ~私もああやってくっつきたい!恋したい気持ちを思い出させてくれてありがとう。

解説 イライラするより、うらやましい!と素直に言っちゃいましょ。恋する気持ちを思い浮かべられたほうが実際に早く願いはかなうのです!

素敵な人には絶対相手がいる

私もあの人のように素敵になっておこう。チャンスが来た時に一緒に成長できるように。

解説 これもあきらめてため息つくより、そんな素敵な人が身近にいたらどんどん吸収して運をあげちゃいましょう!

リア充なんて大嫌い

お一人様のリア充を極めよう。その中でいつのまにか出会っちゃうから。

解説 お一人様のリア充なんて、結婚したらこの先中々できないこと。だから今を楽しんで! そうやってると、思いもよらぬお相手にめぐり合います。

私には恋なんて無理。

恋はするものじゃなくて落ちるもの。無理でない恋がくるまで自分に集中!

解説 頭で考えすぎです! 考える間もない恋が来るまで今できることをコツコツと。

高条件の人しか嫌なんですけど

好条件に変えよう。私の事を大事にしてくれて自分の事を大切にできる人ならそれでいい。

解説 何もはじめから完璧でなくてもいいのです。私と自分を大切にできる人なら、他の条件は後からついてきます。「あなたに会ってから幸せになれた」なんて言われたくない?

アプリとかゲームとかで出会うなんて抵抗ある…

ネットもリアルのその向こうにいるのは人! 

解説 ネットの世界にもリアルと同様神様はいます。ちゃんとご縁のある方と出会えます。すべてはあなたの波長しだい。

自分に自信がない

客観性を持つ。自分がタレントで私が私のマネージャーだと思ってみる。

解説 不細工? 性格が悪い? 全部個性だ! スタイルが悪い?スタイルがいい人なんてそのあたりにごろごろしてる。さあ何を売りにする?何を磨く?YouTubeなんか見てる時、色々と浮かんでると思うんです。それを自分にあてはめてみる。

自分磨きとかなんか疲れた。めんどくさい。

それ自分磨きのやり方があっていないだけ。まずはなんか知らんけどうまくいくって信じて今やっている自分磨きをやめてみよう。

解説 まずは一回やめてみる所からスタート。でももういいやって投げ出すというよりは、楽な方法をみつける事をイメージしてからやめてみてね。そこからアンテナに引っかかる事をやってみよう。

うまく話す自信なんてない。

うまくなんて話さなくていい。聞き上手のほうがモテます。言葉が少ない方が気にしてもらえる。

解説 気おくれしてしまうかわいいあなた。慌てずゆっくり動いてみるだけで焦って見えなくなります。まず話を聞こうと思っていれば大丈夫。相づちも難しかったら目を見てうなずいてみてくださいね。

別れてしまったあなたへ 復縁したいけど…

されたことが許せない

色んな事を省いてお相手だけを見てみよう。

解説 どうしてそんな事になったのか第三者は省いて、私とお相手だけの目線で考えてみましょう。どこからずれてしまったのかその原因を知ることは復縁にむけても、次の恋にむけてもとても大切なのです。

あの人にとられた!許せない

恨む前に自分の心をふりかえる。

解説 くやしいけど、そこに腹をたてていると嫌いなあの人に活躍の場を与えてしまうのです。そもそも取った、取られたではないのです。本当にお相手に気持ちが見えていたでしょうか?

私が悪かったから戻りたい。

すがる前に自分の足で立つ。自分の為のリア充になろう。

解説 自分の為のリア充目指して行動していきましょう。そしてそれをSNSにあげ続けるのです。これはすごく大事で、天に宣言する意味もあるし、あなたの波長はあがるし何よりほとんどのお相手は、あなたのSNSをこっそりチェックしています。ちゃんと届くのです。とっても便利なツールだと虹生は考えます!

ブロックされた

無意識の力、波長の力を使うチャンス。

解説 実はケンカ別れなどの場合、復縁の気持ちをメッセージで直接送るよりも波長をあげることの方が直に通じているのです。それを知るチャンスですよ!

信じていたのに裏切られた

私の見る目を育てるチャンス。

解説 本当に相手の事を見れていたか振り返ってみよう。必ず気づきがあります。復縁するにしても次の恋に進むにしても生きた教科書を使わない手はないですよ。

なんで私じゃだめなの?

自分の本当の望みはなにかを知る。

解説 それはあなたがあなたじゃダメだときめているからおこっていること。まずはあなたの本当の望みを自分でかなえてみよう。ちゃんと思った通り幸せになれるから心配しないで。

責任とらせてやる!

落ち着いて本当にほしいものは何かを考える。

解説 復縁が全然いらないなら、ただの必要なお金のプレゼントのこともあります。復縁したいなら、怒りのあまりに行動するのは悲しい結果しか呼びません。

相手が幸せにならないように見張りたい。

逆に相手の本当の幸せを願う。

解説 本当の幸せの中にあなたといることが含まれているはずです。見張っていると次々見張らなければならない状況を呼び寄せるのです。呪いをかけているようなものです。お相手にはどんどん出会いがやってきて、あなたが惨めになっていく。捨て身すぎます。

これが最後の恋だったのに、悲しすぎる。

私には無数の出会いが待っている。

解説 死ぬ瞬間まで最後の恋は決まっていません。添い遂げる相手がいてもそうなのです。根拠はないけど私は絶対に幸せになれると自然に思えると、復縁も新しい出会いも意のままです。悲しい時は泣いて泣いて、前を向きましょう。

終わりに…

あなたの願いがなんでもかなう世界があります。その世界は誰にでも平等にあり、自分自身の心を変えて進んでゆく人には開けていきます。

天命とか大変な事をする人だけに与えられるわけでもなく、お金持ちだけがもっているわけでもない。

逆にお金持ちはそのコツを知っているとはいえるかもしれません。

それは誰でもアクセスできるWiFiのようなもので、もうそこにあるのです。

私はまだ幸せじゃないと思う方は、パスワードが違っているだけ。

自分の人生の謎解きがうまく行かない時、どうぞ鑑定士を頼ってください。

あなたの人生がよくなるお手伝いができればこんなにうれしい事はありません。

虹龍降臨と守護霊対話による縁結び…虹生先生

枠
複雑愛を成就へ
守護霊対話による道標

枠
虹生先生

虹生先生

鑑定歴11-15年
鑑定の雰囲気前向きになれる
虹龍降臨と守護霊交信の御力で、ご相談者様の想いを受け止めながら解決の方策を導く霊力者です。

不倫愛のご相談を最も得意とされており、表面的なアドバイスでは終わらせず、今後の対策などを守護霊とやり取りを行いながら徹底解剖されます。

どうしても離れることは考えられないお相手のこと、この恋がいつまで続くか分からないまま関係を続けてきたなど、愛を貫いたその先に何が起こるのかどんな結末が待っているのかを、相談者様のお心にしっかりと寄り添いながら、真に望まれる願いの成就へ方向変換を行われます。

誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、相談者のお悩みに真摯に向き合って下さいます。

\初回3,000円分無料/
虹生先生の鑑定を受ける

関連記事

タイトルとURLをコピーしました