ツインソウル(ツインレイ)のサイレント期間とは?試練の意味とサイレント期間を短くする方法

ツインソウル(ツインレイ)のサイレント期間とは?試練の意味とサイレント期間を短くする方法

ツインソウル(ツインレイ)サイレント期間について

ツインソウル(ツインレイ)が出会ったあと、乗り越えるべき二人の試練が『サイレント(停滞期)期間』です。

運良く出会うことができたとしても、男性側が女性から離れようとしてしまうことが多く、離れていこうとされた側は一生懸命に止めようと行動します。

通常の恋愛でもあることではありますが、ツインソウル(ツインレイ)ですので、より一層離れたくない気持ちが強く出てきます。

魂の状態 ランナーとチェイサー

この時「離れようとする魂」と「追いかける魂」という状態になります。

離れようとする魂は「ランナー」、追いかける魂は「チェイサー」と呼ばれています。

ランナーとチェイサーになった2人はいずれ音信不通になるのですが、サイレント期間に入るタイミングでチェイサー側にショックな出来事や情報を耳にすることがあります。

出会って突然訪れるサイレント期間は心が引き千切られるほど辛いものですね。

サイレント期間をタロットカードで例えるなら運命の輪

運命の輪 恋愛

繋がっているけれど離れた位置にいる状況かと…

運命の輪 正位置の意味

転換点、幸運の到来、チャンス、変化、結果、出会い、解決、定められた運命、結束

運命の輪 逆位置の意味

情勢の急激な悪化、別れ、すれ違い、降格、アクシデントの到来、解放

ツインソウル(ツインレイ)と真実の愛

ツインソウル(ツインレイ)は真実の愛に気付く為、愛を深める為にサイレント期間が訪れるのだと思います。

辛いですが辛い時こそ、自分の本心と向き合う事ができます。ツインは必然的に向き合わされます。

ツインソウル(ツインレイ)の二人は今まで経験のない感情を抱き合う訳ですからまず自分の気持ちに驚きます。

男性側は自分の心が持って行かれる事に恐れを抱くのかもしれません。

音信不通や急な別れなどサイレント期間に入ったら主観で相手の気持ちを決めつけず時間を与えてあげて下さい。

そしてその時間を自分自身が恋愛依存にならないよう自分を整える時間に費やしましょう。

相手がどうか?より自分の相手に対する愛情に信念を持つ事です。

ツインソウル(ツインレイ)のサイレント期間の意味とは?

サイレント期間は、自立した精神力を鍛える為に与えられた時間なのです。

何故ならツインソウル(ツインレイ)は自立した魂に成長する為にツインとして個々に別れたのですから共依存にはなりません。

サイレント期間を短くするためには?

『自己統合』がサイレント期間を短くします。

『自己統合』とは一人でいても自分を幸せに出来る自分になる事なんです。

サイレント期間は自分の愛、相手の愛を信じる自分を形成する自己成長の時間。

言葉で表すとしたらsweet surrender(あがらうのをやめて、流れに身をまかせ委ねる)。

そこに気付く時間の長さは人それぞれですが自己成長出来ればサイレント期間は終わります。

ツインソウル(ツインレイ)は魂で繋がっていて絶えずエネルギーの交流をしていますのでお互いの意識は受け取り合いますし、波動も高め合います。

どちらかのステージが上がれば相手も上がるという事ですね!

サイレント期間を長引かせない為には

  • 相手の愛を信じる
  • 二人の未来を信じる
  • 再会のタイミングは天に委ねる
そうして自分のやるべき現実のミッションに集中してみる。

簡単ではない道のりではありますが、色々な感情を味わってこそ成長出来る魂同士なのです。

ツインソウル(ツインレイ)に出会ったら二人のソウルは離れる事はありません。

未来を諦めなければ辛いサイレントもいつか解けて嬉しい再会が待っているはずです。

実際にツインソウル(ツインレイ)に出会った方々の症例や自分の経験を元に個人的見解を書いています。

恋愛に正解がないようにツインソウル(ツインレイ)にも色々なケースがあり、これが正しいと言う訳ではありませんが、一つの参考にしていただけたらと思っています。

ツインソウル(ツインレイ)のサイレント期間を占うならシャリア先生の鑑定がおすすめ

枠
メディア実績多数 ツインレイ専門家
枠
シャリア先生

シャリア先生

鑑定歴16-20年
鑑定の雰囲気的確で分かりやすい
生年月日不要、メディア実績もあり強力な未来透視と復縁成就で話題の能力者。魂の伴侶と呼ばれるツインソウル(ツインレイ)専門家です。

鑑定は相談者様の波動を読み、未来ヴィジョンを明確に描き出すスタイルで、復縁や複雑愛における好転の声も非常に多く、数日でスピード復縁の事例なども保持、改善力確かな先生です。

御人柄も非常に包容力に満ち、落ち着きと使命感の高さを感じて頂けます。いま停滞する愛の道を拓きたい時、真に幸せの未来を叶えたいとき、最高に頼れるプレミアム能力者です。

\初回3,000円分無料/
シャリア先生の鑑定を受ける

ツインソウル(ツインレイ)のおすすめ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました