運気が上がっている人の特徴と大開運のチカラ

運気が上がっている人の特徴と大開運のチカラ

運気が上がっている人にはどんな特徴があるのでしょうか。

今回は大開運のチカラについて、電話占いニーケの虹生(にじお)先生にお聞きしました。虹生先生が占った方々が、「占い」「人生を変えるきっかけ」にして自分自身を変えていった方々の体験談をご紹介します。

実際に開運していく姿を参考に、あなたも虹生先生とともに大開運への道を一歩踏み出してみませんか。

運気が上がっている人の特徴と大開運への道のり

虹生(にじお)先生
虹生先生
今回、特別に私が鑑定をして一緒に勇気を出して大開運された皆さんからその様子をお話しする許可を頂くことができました。

私が占い師の“虹生”として出会った方々が実際にどんどん開運されていく様子をご紹介します。

占いは依存するものでなく、卒業できるものであること。

それはジプシーをした量でもなく、つながった回数でも、金額でもありません。あなたに与えられている環境で、無理をしなくとも達成できるということ。

占いを占いで終わらせない、人生を変えるきっかけにしていただきたい。人生を変えると思えば、安いものだと思うのです。

私のご案内する大開運は、あなたにとって占いが浪費でなく“自己投資”だと胸を張って言える、その根拠をお伝えしたいと思います。

1人目:Rちゃんの場合 20代女性

私とRちゃんがお電話でつながったのは、6月の下旬。お相手に彼女がいる悲しい恋をされていました。私が見たところ、お相手も本当に彼女が大好きなんです。

だけど、現実には彼女と同棲し、彼女の実家へ年末年始は帰省する。そんな状態でした。心優しいRちゃんは、彼に本心を切り出せない。好きだから決断もできない。苦しい思いがたまると時々お電話を下さったんです。

自分の恋へと昇華させる方法

私がお伝えしたのは、「自分の恋へと昇華させる方法」です。毎日私のブログを読み、必死に自分の力でRちゃんは実践していきました。

でも彼は急に彼女との結婚を決めてしまったのです。そこでRちゃんがとった行動は、彼に一世一代の大告白でした。

本当はもう少し先にするつもりでしたが、それでは間に合わないと思い、勇気をふりしぼって「私を選んで」と伝えました。

彼の心に残る最高の告白

Rちゃんは彼からの答えは、まだ貰っていません。だけど、私は彼の心を鑑定してみたら涙が出ました。優しい責任感のある人だから、「Rちゃんを選べないかもしれない。でも守りたい。失いたくない。」とても揺れていました。最高の告白です。一生彼の心に残ります。

彼がどんな結論を出そうともRちゃんを愛している。それは間違いがありません。Rちゃんも晴れ晴れとした声で私に言いました。

口コミ
Rちゃん
スッキリしたし、今ワクワクしてます。

少し前の私は、彼が彼女と結婚するなら自分の命をなくすことも考えていました。

だけど今はワクワクしかない。どんな11月になるだろうって思う

もう今の彼女は無敵です。彼との時間もデートもまだ残されています。勇気の出なかった転職の準備もはじめています。

自分自身で人生を変えられる

さあ目の前の現実に何を展開できるでしょう。選ばれないと泣いていた彼女が、選ぶ立場に変わるのはあっという間。

彼女はたった4ヶ月で人生を変えられたと昨日の夜、笑いました。私とお話しした回数はたった4回です。彼女が自分で変わったのです。

虹生(にじお)先生
虹生先生
生きている限り、ゴールはない。だから、悲しい思いを使って大開運する。無敵な私を手に入れる。

この4ヶ月を繰り返せば、Rちゃんは何にでもなれるしどこへだっていけるようになれたのです。

2人目:Kさんの場合 60代女性

Kさんとの出会いは5月の下旬。泣きながらかけてこられました。

モラハラな彼氏がおられ、尽くしても尽くしてもひどい扱いをうけておられました。色んな先生に聞いてもあきらめるように言われる。だけどあきらめきれないと仰います。

運命を変えたノート法

私はあきらめなくていいとお伝えし、「ノート法」をお伝えしました。そこから、Kさんはスケッチブックをノートとし、悲しい思いをどんどん解放していかれます。

まず、連絡のなくなっていたお相手からの連絡を3日で引き寄せました。悲しい思いとどんどん向き合っていかれました。追うと追われるを逆転させる方法を学び、自分と向き合い泣きながらノートを続けていかれます。

そうこうしている内に、まずは仕事運が爆上がりします。彼女はジュエリーデザイナーさんなのですが、過去最高の売り上げをたたき出しました。普段の3倍の売り上げだったと聞いています。

そこから、引き抜き、しかもご自身でブランドを立ち上げないかと言って下さる方が続々と出てきます。かねてからの夢、東京に進出するという夢もどんどん近づいてきます。

そういう出会いを繰り返す中、モテモテに…!みな社長さんクラスの方です。どの方も真剣にKさんを思って下さっていました。

夢を叶えて素敵な男性を引き寄せる

そうして、私の鑑定も交えながら、一人の優しい男性を選ばれます。会社を複数経営する東京在住の男性です。

そうです!東京に拠点を作りたいと考えていた夢まで叶ったのです。とてもジェントルマンでKさんが東京入りするときには夜遅くても迎えに来て下さる、そんな方でした。

恋に不器用なKさん。虹生と相談しながら進めていかれます。追うと追われるを逆転する方法、お相手に尽くしすぎない距離感を中心にお伝えしていきました。そしてとうとう、お付き合いをすることに。

彼は豪華な旅行と共に、すぐにKさんのためのベッドを購入。いつでも泊まりにこられるようにしてくれたのです。もう東京入りの時に宿はとらないでと仰って下さったそうです。私はその方のお心を拝見して、とても暖かい気持ちになりました。

恋愛だけでなく仕事にもよい影響が

最近では彼の方がKさんにぞっこん。九州から沖縄、翌日には東京、そのまま群馬と言った具合に飛び回るKさんのためにスケジュールを合わせドライバーをして下さったりとラブラブです。

お忙しいお二人なのですが、数年後に彼は世界旅行を計画。なんとひとり300万の世界旅行をプレゼントして下さったそうです。

Kさんが、その男性との出会いを引き寄せるまでに1ヵ月かかっていません。今の方とおつきあいされたのは、7月の終わり。Kさんの人生はたった2ヵ月弱で変わったのです。

今も自分の幸せをどんどん進んでいかれています。病気になっても看病もして下さり、愛され、尽くされておられます。お仕事の話もどんどん良い展開を招いて、有名デパートでの販売も叶いました。

私とつながって話す事は稀になりました。お忙しいのです。でも、時々迷う時に時間を作ってお電話を下さいます。泣き言を言ったり笑ったり、とても楽しい時間です。

つらいことをバネに開運へ繋げる

はじめに泣きながらかけてこられた、その時の悲しさはもうありません。強く美しい、Kさん。自分の手でその幸せをつかまれたのです。Kさんの幸せはモラハラの彼氏の元にはありませんでした。

それは人によって違います。今でも許すことはできないと話されます。それでいいのです。いつか意味が分かる日まで。

今、モラハラをうけておられる方。モラハラはあなたにとってはつらいことでしょう。私も、歩けばモラハラをされるそんな時がありました。

だからこそわかる、それを使った開運法があるのです。モラハラを封じる方法もあります。一緒にいない方がいいと決まっているわけではないのです。

虹生(にじお)先生
虹生先生
あなたのための開運方法、そしてあなた専用のシナリオを私がご案内いたします。

3人目:Мさんの場合 40代女性

彼女との出会いは7月の半ばでした。彼女はシングルマザーで、美容室を中心にいくつか事業を持たれている方でした。20代の彼氏がおられるのですが、ここ2年ほど会えていない状況でした。確か元カレと表現されてご相談いただいたと思います。

彼自身の性格だけでなく、彼のお母様から反対されたりすることもあり、とても悲しい思いをされておられました。

ノート法は恋愛以外にも幅広く使える方法

そこでノート法をお伝えしました。そこから、ノート法を進めながら、出てくる課題、息子さんのこと、仕事の事などを中心にお話しをすすめていきました。ノート法は、恋だけではなく幅広く使える方法なのです。仕事の事に使う方法もお伝えしたりしていました。

ちょうど夏休みの時期で息子さんが、自分なりの挑戦をしそれを達成してしばらくした後。突然彼から連絡がありました。なんと、結婚の話をもって!その後すぐに、彼は行動に移されます。

息子さんが進学先に選びたい東京への異動の話を上司の方につけてもくれたのです。はじめてお電話頂いてから、ほぼ1ヵ月後の事でした。

占いはあなたの望む現実を目の前に展開できる

今では、一緒に東京へ行き、学校を見学したり住む町を3人で決めたり、美容室も東京でも出店予定で進めておられます。彼女は言います。

口コミ
Mさん
これまで占いが好きでたくさん色んな方に見てもらいました。

いつ頃よくなるよと教えてもらっても、少しの動きはあるものの大きく人生が変わることはありませんでした。人生を変える占いははじめてです。

私の目指す、ひとつの形です。いつごろどうなるか、ではなく、あなたの望む現実を、あなたの目の前に展開する。その力はあなた自身がもっているのです。

虹生(にじお)先生
虹生先生
その方法を具体的にお伝えし気づいて頂く。それができればこんなに嬉しいことはありません。

4人目:Y君の場合 20代男性

Y君との出会いは8月の終わり。彼氏のいる夜のお仕事の女の子に恋をされてのご相談でした。

あまり振り向いてもらえない、インスタをつかって親しい友達を外されたり戻されたりしているといったような相談でした。

モテるのに好きな人になかなか振り向いてもらえない

そもそも、Y君もモテモテの男性なのです。彼のまわりにはあわよくばといった女の子がわんさか視えました。このままでは、良い結果につながるどころか、女性同士のマウントのしあいになっています。

モテモテでしょ、気が多いでしょ、そのツケが自分に返ってるだけよ。とお話しした事を覚えています。Y君のすごかったのはその後。

これまでつながっていた女性一人一人に、連絡をとり「好きな子ができた。もう連絡はとれない」と宣言されたのです。2日かそこらでそれを終え、また連絡をくれました。

とはいえ、彼氏持ちの子です。簡単には事は運びません。お店にいけば会えるけど、お客さんとしてではない関係も築きたい。彼女はとっても強気かつ繊細な女の子で、難しい所もありました。

他県へのデートの約束をとりつけましたが、約束の日迎えに行っても、降りてこない。結局起きずにすっぽかされてしまいました。Y君は懲りずに、また約束をとりつけます。すっぽかされること2回。3回目にようやく、デートを達成します。

連絡を引き寄せるSNSを使った開運法を伝授

彼にお伝えしていたのは、マイナスの状況に対しての考え方。マイナスの状況は、つらく悲しいだけではなくプラスの加工をしておいておくだけで、次の幸せをつれてくるのです。

Y君はどんどん実践していきます。そんな中彼女は同棲を決めて彼氏の親に挨拶にもいってしまいます。その話を聞きながら、まだ決まったわけではない自分の望みを見失わないようにと伝えながら、SNSを使った開運法をお伝えしていきました。

それは連絡を引き寄せる効果をもたらします。そして彼の場合にはもう一つ仕掛けたい事があったのです。Y君は私のアドバイス通りに投稿を進めていきます。

SNSの投稿や、ストーリーを使いながら、彼女の心を動かしていきました。良くなったと思うと、繊細で強気な彼女が荒れる。関係が遠ざかる。お客さん扱いをされる。でもY君、絶対にめげません。

彼女の女性としての格をあげていきました。大切に扱い、なんでもいうことを聞くことはありませんでした。SNSの中での、「追う」と「追われる」の関係性も見事逆転させます。

SNSを使って伝えていたもう一つの仕掛けは、彼女が本当は体験したい普通の幸せ。それをY君になら言える。そうなるように仕掛けて、ずっとY君に伝えていました。

ネガティブをつかった開運法で彼女と進展

しばらくたった後、彼女の方から言ってこられました。「テーマパークに行きたい」と。Y君はついにお泊り旅行をゲットしたのです!

他県へのデートでフラれ続けていたころ、クリスマス頃に一緒にいそうだねという守護霊様のメッセージをお伝えしたことがありました。今のテーマパークは、クリスマスです。その願いは叶ってしまいました。

そしてまだ願いは完全には叶ってはいないけど、絶対にあきらめない心と望みを現実に展開する事をつかんだY君。Y君は今こう言います。

口コミ
Y君
今僕はすごく幸せだ。たとえ付き合えなかったとしても彼女の存在が自分を変えてくれた。

自分が追いかけてふりまわされてばかりだったのに、今は彼女が追い駆けてきてくれる。

こうなるまで2ヵ月でこうなれた。この2ヵ月をくりかえせばどんな事も達成できる。

そして、後日談が…Y君、旅行を目前に、彼女とのお付き合いを達成されています!彼氏と完全に別れたというわけではないけれど、もうそれも間近です。

虹生(にじお)先生
虹生先生
本当にここまで2ヵ月とちょっと。これが私の伝えたい、ネガティブを使った開運法なのです。

5人目:Yさんの場合 40代男性

Yさんとの出会いも8月の終わり。同棲していた彼女がお盆に出て行ってしまった。復縁したいとのご相談でした。

この方、少し複雑な事情があり、奥様と離婚が達成できていませんでした。

予想外な彼女に負けず行動し続ける

だけど、出ていかれた後、離婚を達成。それを伝えるために書類を用意され、婚姻届けも用意されてプロポーズされました。答えは絶対イエスと思ったのに、なんと違いました。もどってこられません。

渡していた連絡用の携帯を返されたり、鍵を返されたり、何とか戻しても電源をいれてくれません。新しい電話を契約されて、その番号も教えてくれません。そう令和の時代に、昭和の恋愛のような状況に陥ってしまわれました。

彼女は頑固なところがありで心はYさんのことが大好きなのに、行動も言動も真逆です。どうしてもどうしても、どれだけ口説いても戻ってこないのです。何とかしたい一心で、Yさんは行動を起こし続けます。負けじと会いにいかれます。

開運の基礎「絶対にあきらめない」

私がYさんにお伝えしたのは、開運の基礎中の基礎。簡単にいうと絶対にあきらめない、それだけです。調整をしながら、「会う」ことを引き寄せていかれました。

彼女は家を出た後、娘さんの家に身をよせておられたのですが、その家が突然引っ越してしまわれます。その日もYさん、その引っ越し現場を引き寄せます。お仕事も配送関係なのでそれもあるのですが、それでも次々に引き寄せます。

Yさんのすごいところはこだわらない所。会うのはたった10秒の事もありました。配送の途中、彼女の働くビルのエレベーターの中で手をつなぐだけのデートです。それでもデートはデート。それはきっと、将来心に残るデートになっていきます。

そんな事を繰り返しながら10月、やるべき事をやりつくすために、いったん仕事の向き合いを始めていただきます。勇敢で勘のいいYさん。仕事も引き寄せの力を発揮していきます。新しい契約をとりつつ進んでいきます。

どんなこともポジティブに繋げていける

そうしていたある日、ひょんなことから彼女が本当に戻らない理由を知ったのです。それは私が彼女の魂とお話しをしていた時です。それはとても腑におちる理由でした。ただ、その問題は簡単には解決できません。そのことについてできる事を整理し、お伝えしました。

まだ何も解決はしていないけど、その事を彼女にお伝えした後から好転していきます。11月現在、まだ一緒には住んでいないけれどお二人は復縁されています!携帯もつながるようになりました。復縁にいたるまでの期間は2ヵ月。Yさんは「俺は今無敵や」と笑われます。

虹生(にじお)先生
虹生先生
どんな事もすべてポジティブな事へつなげていることができる。ひっくり返す方法をもう知っている。

これから先、絶対に彼女を幸せにするのは自分だと信じて疑わないのです。

勇敢な大開運をあなたも体験してみませんか

許可をいただくことのできた5名の皆さんの勇敢な大開運。いかがでしたか?

私がお伝えしている事はスピリチュアル系や引き寄せ系の本を読めば書いてあります。だけど、自分の事にあてはめるのが難しい。

みなさんが体験した無敵の状態。それは特別な人にだけ与えられたものではありません。あなたも、私も体験することのできる、これこそが平等に与えられているものです。

私は今、願いを叶える神様はいつも私の肩にのっておられて私の頭の中も、行動も見ておられると感じています。だから、どんな日も私は絶対にあきらめません。

虹生(にじお)先生
虹生先生
つながって頂いた方すべてに、あなた専用のシナリオをお渡しできればと思っています。

あなたは、あなたの苦しみを鑑定に持ってきてくれれば良いのです。人生を変える勇気とともに。

大開運して運気を上げたいなら虹生先生がおすすめ

枠
複雑愛を成就へ
守護霊対話による道標

枠
虹生先生

虹生先生

鑑定歴11-15年
鑑定の雰囲気前向きになれる
虹生先生は虹龍降臨と守護霊交信の御力で、ご相談者様の想いを受け止めながら解決の方策を導く霊力者です。

不倫愛のご相談を最も得意とされており、表面的なアドバイスでは終わらせず、今後の対策などを守護霊とやり取りを行いながら徹底解剖されます。

どうしても離れることは考えられないお相手のこと、この恋がいつまで続くか分からないまま関係を続けてきたなど、愛を貫いたその先に何が起こるのかどんな結末が待っているのかを、相談者様のお心にしっかりと寄り添いながら、真に望まれる願いの成就へ方向変換を行われます。

誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、相談者のお悩みに真摯に向き合って下さいます。

\初回3,000円分無料/
虹生先生の鑑定を受ける

タイトルとURLをコピーしました