「元彼・元カノと復縁したい」凄腕占い師達が伝授!復縁成就の秘訣 part3

復縁コラム003

「あの人とまた一緒に暮らしたい・・・」
「どうしても寄りを戻したい・・・」

復縁というのは、したいと思ってもなかなかできるものではありません。
どんな理由であれ、一度は違う道を歩むと決断した2人です。
再び一緒になるためには様々なハードルを越えなければなりません。

それでもどうしても復縁したいのなら、占い師に頼るのもひとつの手段です。
今回は、復縁を望む貴方に、復縁に強い占い師3人からアドバイスを送ります。

弥璃先生

不安や滞りを解消し願望成就へと導く

みり先生

鑑定歴:6-10年

弥璃先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

復縁しやすい人は、お相手の気持ちや考えを大切にできる人です。

「どうしても自分の気持ちを満たしたい」と思いすぎると、その言葉や行動、態度で相手の方がどう感じるか、思考できなくなりやすいです。

ですので、復縁しにくい人は、自分の思いばかりを出しすぎて、「気付いて欲しい。分かって欲しい。」と相手に求めすぎてしまう人です。

お相手を尊重して、お相手と自分の幸せを考えられると、その優しい心はお相手に伝わります。

お相手に思いやりや愛情が伝わった時、以前の幸せな感情を呼び起こすことが出来ます。

弥璃先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

復縁しやすい人の特徴でも上げました、相手を尊重することは、心掛けたい大切なひとつです。そして、特に大切なことは、執着を手放すことです。

どうしても、お相手の方と前の様に戻りたいと強く思いすぎると、それは、執着心を生みます。

執着は判断や感覚を鈍らせるので、お相手の気持ちや状況が見えなくなってしまいます。と同時に、上手く行っていないという思いがお相手に伝わり、より一層心が離れてしまいことになります。

でも、執着を捨てることは難しいですよね・・・。

そこで、簡単に執着を手放す方法を一つご紹介します。

恋以外に、自分が幸せを感じられること、楽しく打ち込めることを何か見つけましょう。

自分をイキイキと輝かす事をしながら、お相手の気持ちを思いやり、愛することで復縁の良い兆しが出てくることと思います。

弥璃先生がサポート!復縁を成就させるために

復縁の為に必要なことは

  • お相手の状況、気持ちを知る事
  • お相手を思う優しい気持ちを送り続けること
  • 執着を手放すために、恋以外に楽しめることを見つけること

この3点です。

その為に、お相手の気持ち・状況を霊視しながらお伝えいたします。

執着を手放すために、楽しめること、打ち込めることについては宇宙からメッセージをもらいます。

それにより、恋とそれ以外の楽しみも見つかり、これからの人生がとても楽しくなっていくでしょう。

そして、最後にお相手を思う気持ちの念を送らせて頂きます。

復縁の念をお送りすることで、お相手に気付きを与え、あなたと過ごした楽しい時間を思い出し、

お相手から「連絡したい」という気持ちを思い起こさせることでしょう。

心から幸せを祈ります。

星海安音先生

願望成就を確実にしていく真言成就と祈願祈祷万事を見透かす確度高い霊視能力
星海先生

 

鑑定歴:16-20年

星海安音先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

復縁しやすい人は、別れた直後に不安を相手にぶつけない人や、余裕を持って待てる人、自分の気持ちだけを相手に伝えようとしない人、気を引こうとしない人、また、恋愛を0からスタートできる人などですね。

別れた直後で不安になるのは当然ですが、それを、お相手との共通の友達や、周りの人も含め、お相手にも不安なことを言わないで、別れた後の二人の流れを一歩引いて見られる方は復縁に強いですね。

その際、余裕をもって、時間をかけながら待っている事ができると良いと思います。

別れた事には原因があるのですから、この離れている時間を有効に利用して、自分磨きをする、内観して自分の良さをもう一度確認し、お相手にもう一度0から自分を好きになってもらう、最初から恋愛を始める準備などに充てられるといいと思います。

星海安音先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

前述した通り、一度お別れした以上、時間も、気持ちもリセットする方がいいですね。

もう一度新しい恋愛をする時と同じように、自分を見つめなおして、お相手にまた好きになってもらう心構えをした方がいいと思います。

過去は過去、追い続ける事で上手く行く場合もありますが、それは稀です。

お相手の気持ちの変化に上手く合わせながら、自分自身を高めていく事がいいと思います。

そして、変に、連絡を絶ってしまったり、ヤキモチを焼かせようとしたりしない事は大事です。

できるだけ、普通の友達として何でも話せる相手で居続ける事を心がけて、連絡はゆっくり取り続ける方が良いですね。

星海安音先生がサポート!復縁を成就させるために

私は、復縁のご相談があった時に、お相手の気持ちを見たりします。

そして、連絡を取ったほうがいい時期や、今後やった方が良い事、自己を見つめて自分の魅力を引き出す事や、幸せな未来にたどり着くまでの道のりをお伝えすることもできます。

もちろん、ご希望の方は神様へのご祈祷、御祈願も致します。

不安な時に心を少しでも元気にして、プラス思考へと導いたりもします。

復縁できるイメージをつける為のお手伝いも可能ですし、引き寄せの法則を使う事もお話ししたりします。

復縁はそれぞれ、一人一人、一つ一つの状況などによってアドバイスも全く変わります。

進行具合によってもその内容は変わってきますから、一人一人、一つ一つの状況を深く読み取り、丁寧にアドバイスしております。

一緒に復縁を目指し、幸せな恋愛にしていきましょう♪

星海安音先生の鑑定を受ける

新絆先生

トラブル回避から連絡再開まで恋愛面も仕事面も頼れる超実力派
新絆先生
鑑定歴:16-20年

新絆先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

復縁しやすいのは、下記のような方です。

  • 復縁した先までのゴールをイメージしている人
  • 自分のための時間を大切に出来る人
  • ワクワクすることに素直に行動出来る人
  • 甘え上手・甘えさせ上手・誉め上手 
  • ありがとう、ごめんなさいを素直に言える人 
  • 別れた後共通の知人に余計なことは言わない人
  • 相手の気持ちに寄り添い思いやれる人
  • 自分が幸せにしてあげると思える人

 

また、復縁しにくいのは下記のような方ですね。

  • 彼との復縁がゴールになっている人
  • 彼のためだけに時間を使っている人
  • ワクワクすることを見つけようとしない人 
  • 甘えることが苦手、相手の悪いところばかり目につく人
  • してくれたことが当たり前だと思っている人
  • 別れた後共通の知人に愚痴る人
  • 自分の気持ちばかりを押し付ける人
  • 自分なんかがと思ってしまう人

新絆先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

一言で言うと、お相手様にもう一度恋をしてもらうことです。

そのためにはお相手様が冷静になってお二人の関係を振り返ってもらうことが重要ですね。改めて大切な人だったと気づいたときに逃がした魚は大きいと後悔するものです。

そして早く行動しなければ他の人に取られてしまうと不安になりお相手様からの『復縁したい』の言葉を引き出すことが最重要ポイントです。

では、どうやったらもう一度恋してもらえるの?という疑問にお答えします。

簡単に言えば『自分を100%愛して、自分らしく生きる』ことです。

『~しなければならない』『~しないはずだ』など決めつけて押さえ込んでしまうと本来の自分らしさや輝きが失われてしまいます。 この決めつけや断定はネガティブなエネルギーからくるものです。他の可能性を否定することになるからです。

逆に言うと自分らしくいるとオーラや魅力が輝きだして人を惹き付けることが出来るのです。自分らしくとは今この瞬間をワクワクして生きるということです。

自然とあなたの回りには人が集まってくるので、お相手様も気が気ではなくなり再び恋に落ちることとなるでしょう。

連絡がとれる状況であれば『誰よりも自分の理解者で一番の味方はこの人だけだ』と思ってもらうことが大事です。 

また『素を出せるのはこの人だけ』『一緒にいて落ち着く』と思ってもらうのもいいですね。

元カノ元カレとは自分の良い所も悪い所もわかっているので、気取る必要もないため自分らしくいられるので心地よい相手なのです。

これは大きな強みにもなります。

そしてもうひとつ大切なのは『別れた本当の理由』に気づき、認めることですね。 

感情的にならず自分を見つめ直すことで、お互いを認め合い尊重し合える関係になれるはずです。

せっかく復縁出来ても、お互いが成長していなかったらまた同じことで離れてしまうことが実に多いのです。

常に感謝の気持ちと相手を尊重することが大切です。 

また、別れた後の喪失感から執着を持ちすぎていつのまにか連絡再開や復縁がゴールになってしまうことがあります。

あくまでも、復縁でさえショートゴールなのです。 

復縁してどんな付き合い方がしたいのかなど、先を見据えたゴールを設定するといいですよ。 

『お相手様ともう一度相思相愛になって付き合う』『ずっと一緒にいられるパートナーになる』など、感情や感覚を伴うゴールにすることもポイントと言えます。

例えばお相手様と復縁した時、どんな会話をしようかな、その時どんな気持ちになっているかな、 こんな匂いがするだろう、ぎゅっとされた時どんな感覚だろう・・・など、五感さえもハッキリとイメージしてみるんですね。

なんだかワクワクしませんか?

ワクワクするお気持ちが湧いてきたのなら、お相手様とのお付き合いの再開を心から望んでいる証拠です。

よりご自分のゴールが明確になり、その通りの未来を引き寄せることが出来るはずです。

新絆先生がサポート!復縁を成就させるために

まずはご自分のお気持ちに正直になることが大切なのですが、お別れしたことへのショックが大きくて整理がつかないこともあると思います。

そんな時は私に取り繕う必要はないので、お気持ちを言葉にしてありのままさらけ出してください。辛かったら我慢せず泣いても良いのです!一緒に泣きましょう!

私とお話しすることでお気持ちを昇華し、浄化することも出来ます。世間体や体裁などを気にせず本当にしたいこと・なりたいことを隠さずにお話しくだされば、一緒にその望む未来を引き寄せるためのお手伝いが出来ます。 

そして最適なタイミングを知るにも、連絡が取れない場合もあると思います。そこでお相手様の現状、お気持ちを鑑定することでより復縁へと近づくことが出来ます。 

また『別れた本当の理由』がわからない場合、お二人のお気持ちを読み解きお伝えすることが出来ます。

ご自身の魂のエネルギーが疲弊している場合うまく引き寄せが出来ないこともあります。そんな時は、エネルギー注入をしながら行う思念伝達、念送り、縁結びを同時に行うことでLINEブロック解除から連絡再開へと導き、復縁をサポートすることが出来ます。

そして、ご相談でよくお伺いするのは復縁できる時期についてのご質問です。お相手様の性格や別れた理由、状況など個人差があるのでそのタイミングは異なります。 

また焦りは禁物なのです。ご不安なお気持ちからネガティブな未来を引き寄せてしまうからです。

しかしながら一日でも早く復縁したいと願うお気持ちも痛いほどわかります。

出来る限り一分でも一秒でも早くポジティブに復縁へと導けるように、そしてその後の未来も 笑顔の溢れるお二人になれるように最善を尽くしたいと思っております。

一緒に明るい未来を引き寄せましょう!

復縁を成就させるために…

幸せそうな男女

恋愛の悩みの中でも、特に難しいとされる復縁。1人で悩んでいるとどうしてもマイナスな考えばかり浮かんでしまいますよね。

電話占いニーケには復縁に強い占い師が多く在籍しています。復縁をかなえた実績がある占い師もたくさんいますので、貴方のお悩みの解決のお力添えをさせてください。

貴方の復縁がうまくいくように願っております。

振られた側だけど復縁したい方におすすめの占い師

復縁に強い占い師の先生をご紹介している特集です。あなたにぴったりの占い師が見つかりますように。

復縁のお悩みが得意な占い師を探す

タイトルとURLをコピーしました