「元彼・元カノと復縁したい」凄腕占い師達が伝授!復縁成就の秘訣

「元彼・元カノと復縁したい」凄腕占い師達が伝授!復縁成就の秘訣

「元恋人と別れて時間が経っているのに、どうしても忘れられない……」

そんな切ない復縁のお悩み、抱えてはいませんか?

もし、再び元恋人と縁が結ばれるなら、そんな幸せなことはないですよね。

復縁を叶えるための秘訣を数々の復縁のお悩みを鑑定し、成就に導いてきた凄腕の占い師に聞いてきました!

自分ではもうどうしようもできない恋でお悩みの方、秘訣を知ってその復縁、成就させてみませんか?

虹生(にじお)先生

複雑愛から真実のパートナーへと昇格させる守護霊対話による道標を示す

虹生(にじお)先生

鑑定歴:11-15年

虹生先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

まず復縁したいと仰る方を鑑定していて、ご縁が切れている、そもそもご縁がない方は、ほぼお見掛けしません。
そういう意味ではすべての方が復縁できるといってもよいのではないかと思います。
しかし、復縁しにくい方はいらっしゃいます。
・お相手の人生をまるごと引き受ける気がない方
・ご自身の言動や行動を振り返る事ができない方
・頑なに止まっているだけの方
・自分を変えず相手だけを改めたいと思っている方
何事も原因があるから結果があります。
今の状況もそうですが、今の想いがこの先の結果の原因になっている事を理解し、責める気持ちやネガティブな気持ちは、早く手放さなくてはなりません。
復縁しやすい方は「自分を変えられる人」につきます。
相手や結果を変えたい時、自分を変える事からしか、それははじまりません。

虹生先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

復縁を引き寄せる私のつくりかた、それは、まず何が起きてこうなっているのかを知りましょう。

お相手をもう一度よく知り、自分の想いと照らし合わせましょう。

その上でお二人でよくなっていくイメージをもちましょう。

後はたくわえの時間となります。

具体的にやるべき事を淡々とこなすことが大切になります。

虹生先生がサポート!復縁を成就させるために

今の状況や原因をお相手の人生での学び、設定、性格などから紐解きます。

あなたの性格や人生での学び、性格などから、変えるべき設定を導きだします。

願いは必ず叶ってしまいます。間違った思いも同じ、正しい願いも同じ。

願いかたの間違いに気づいていただき、正しい願いをかけられるようサポートいたします。

願いの後押しをすべく、お相手の無意識にもメッセージをお届けします

願いのワークをお伝えし、虹生がお預かりして天にお届けも致しております。

虹生(にじお)先生の鑑定を受ける

Sen(せん)先生

波動を上げながら、ご縁を円満な状態へ導く実力派
Sen(せん)先生

 

鑑定歴:6-10年

Sen先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

復縁を望む時に、‘自分に与えられたご縁が自分に伝えるメッセージは何か‘について、考える必要があります。
毎日起きる全てのご縁は、どんなに一瞬の事であっても、必ず現世の自分に必要なメッセージを持つものです。
もし大事なご縁が伝えようとするそのメッセージの真意をわかると、人生はかなり、生きやすくなるでしょう。
では、どんなご縁であれば、復縁の流れになりやすくなるか。
それは、“離れる事で自分を見直し、気付きをくれるご縁“です。
このご縁の特徴は、
“お相手を思い出す時に明るく、ポジティブな感情がまだ残っている。または、相手との縁を続けるためなら自分を変える努力をしても良い”
とのお気持ちがある事です。
色々な理由で離れた、別れた、状態になってはいるが、お相手のために頑張りたい気持ちがまだある場合は、離れる事で自分を見直す事が出来て、成長して、その中で、努力が復縁につながるケースが多いです。
ですが、残念ながらも、復縁しにくいご縁は、
“ 相手と一緒になりたい気持ちは強くあるが、そのために自分を変えようとは思えない。もしくは、お相手を思うと、明るい気持ちよりかは、苦しみばかりがわいてくるが、それでも一緒になりたい“
です。
この場合は、欲しい気持ちは凄く強いため、叶わない現実でとても苦しい状態になります。
それでも、“離れて成長“という決心には突入できず、復縁までの道が遠くなるケースが多いです。
こうなってしまうのは、この世には、”作用と反作用”の法則があり、その法則は物理的な物だけではなく、人間関係でも同じような事が起きるため、“欲しい気持ち”の作用が強ければ強いほど、その反作用である“離れる状態”も、強く現れるからです。

Sen先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

どちらでも、復縁成就のためには、お相手との変わってしまった現在の関係性で落ち込む前に、まず、現在の自分と向き合う努力をする必要があります
与えられたご縁は皆様の中にある“今世の課題”を解くためのヒントや、
メッセージのためにあるわけですので、答えを相手ではなく自分の内面で探さなければならないのです。

ですが、自分の経験上でも、実際は、一緒になりたいのに離れてしまった状況では、自分の内面に集中したり、客観的な判断をする心の状態は中々難しく、悩んでしまい、不安や、怒り、などでエネルギー状態も重くなりがちです。

Sen先生がサポート!復縁を成就させるために

そんな皆様に鑑定士としての私は、まずは皆様の辛いお気持ちを発散させて、(新たな流れを作るためには溜まった重いエネルギーの発散が必要です)
お相手とのご縁がどれぐらい強く結ばれているか、どんな課題のご縁なのか、お相手はどんなお気持ちなのかを鑑定します。

ナビゲーション設定のように、復縁までの現在位置や、そこからの目的地設定を一緒に行います。
その後は、ご本人様のエネルギー状態を望みを引き寄せるような段階に上げる必要があるため、鑑定中会話でのエネルギー伝達や、パワー注入ワークを行います。

引き寄せ可能な、高いエネルギー状態を作りながら、お相手の守護神様、ご本人の守護神様に、流れを良きするお祈りを挙げます。

その祈りは、1日の場合もあれば、3日~7日間になる場合もあります。

その間、ご本人様に、なるべく高い波動にいられるように、生活での波動あげアドバイスもさせて頂きます。
復縁という難しい課題でも、皆様なら解決のお力を既にお持ちであることを信じて下さい。
私は、皆様のその真の力がしっかり発揮するよう、神様にお祈りし続けます。
成就という結果を得るまでの道が神様の応援と、ご自分への信頼で満たされるよう、サポートします。
Sen(せん)先生の鑑定を受ける

咲夜(さくよ)先生

自ら課した制限を取り払い、願望実現へ導く
咲夜(さくよ)先生
鑑定歴:3-5年

咲夜先生が伝授!復縁しやすい人・復縁しにくい人とは?

復縁しやすい人とは、2人の間に強烈なご縁で繋がっている人だと思っています。
どんなに離ればなれになっていようと時間がかかろうとも、必ず復縁すると思っています。
この世の繋がりは全て縁で成り立っていると考えているからです。
結婚も実は生まれる前に決めてきたご縁の繋がりであると私は考えています。
逆に復縁しにくい人というのは、その相手との学びが終わり、縁としては切れてしまった人だと考えています。
お相手との色んな意味での学びが終われば自然と自分の中の感情も整理されていきます。
それでも、強烈に自分の中にあり続ける場合は、そこから少し掘り下げて自分の心の声を聞いてみて欲しいと思います。
例えば、振られた事に傷ついてそこが許せなくて、執着していただけだったな……とか、自分で納得できる答えが見つかれば、自然と相手の事を思う時間が少なくなっていき、整理ができてきます。

咲夜先生が伝授!復縁で心掛けたいこと

本当の自分の気持ちに気付く事が大事だと思っています。

上でも申し上げた通り、自分の心の声に気付いて執着していたなとか、彼に対して怒りが残っていたなとか色々でてくると思います。

それでも彼の事がどうしても好きで、物凄く気になる場合は復縁することができると思っています。

本当の自分の気持ちを知る事はとても大事です。

咲夜先生がサポート!復縁を成就させるために

私ができる復縁サポートは、ご相談の時には気付けなくても、暫くたった時に自分の心の声を知る事ができるように波動修正を行い、サポートいたします。
その上で、彼とのご縁が強い場合にはご縁が強いようですとお伝えさせて頂きます。
ご本人様が縁が強いんだと気付く事が、復縁の為の第一歩と考えています。

復縁を成就させるために…

大好きな彼や彼女を別れてしまい、でも忘れられなくて苦しんでいるあなた。

一人で悩むのは終わりにしませんか?

実は占いに寄せられるお悩みの多くは「復縁」など、少し複雑な恋愛のこと。

ここで紹介した占い師以外にも、電話占いニーケには復縁成就の実績多数の占い師が在籍していますよ。

気になる元恋人の今の状況や、あなたへの気持ち、そして二人の未来……、鑑定を受けて確かめてみてはいかがでしょうか?

振られた側だけど復縁したい方におすすめの占い師

復縁に強い占い師の先生をご紹介している特集です。あなたにぴったりの占い師が見つかりますように。

復縁のお悩みが得意な占い師を探す

タイトルとURLをコピーしました