「元彼・元カノと復縁したい」凄腕占い師達が伝授!復縁成就の秘訣

「元彼・元カノと復縁したい」凄腕占い師達が伝授!復縁成就の秘訣

「元彼・元カノと復縁したい」という願いを叶えたいと思いませんか?

どうしても復縁をしたいと望むあなたに、電話占いニーケで絶大な信頼を寄せられている復縁に強い占い師からアドバイスを送ります。

麗綺先生からの復縁アドバイス

麗綺(うらら)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
魂レベルの映像視で
明るい未来を素早く導く

枠
麗綺先生

麗綺先生

鑑定歴6年
鑑定の雰囲気前向きになれる

麗綺先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

どこを切り取っても復縁は、一貫して自分自身と向き合う自己成長の時なので、自分自身へのアプローチを実行することが重要だと思います

復縁しやすい人は、これまでの事を振り返ることで、心の在り方に気づき、自分のことに集中して心を整えていく作業に取り組んでいかれる方だと思います。

復縁しにくい人は、外側の出来事や、外側の人(特にお相手)に意識が向き続けている状態の方です。

意識が外側に向いていると、「いつ連絡が来る?」「今どういう状態?」「どんな気持ち?」というように、外側で起きている現象に捉われ、執着してしまいます。

どんなに鑑定で良い結果が出ていたとしても、このような状態が続くと、次のステップに進むのに時間がかかってしまいます。

こうした状態は、自分を蔑ろにして、自分のことを後回しにしている状態です。まずは、お相手に向けている意識を自分自身に向ける必要があります

麗綺先生が伝授する復縁で心がけたいこと

復縁を成功させるには、外側の出来事や他人を変えようとすることをやめて、自分自身にアプローチしていくことが一番確実な方法です。自分に集中することで、意識の変容が起こり、思考が切り替わるため、現実も変化していきます。

自分自身を内観して省みることで、「心の在り方」を見つめ直しましょう。たとえば、「相手にこんな態度を取っていた」と気づいたら、自分を否定するのではなく、良し悪しの判断を入れずに、「今までこんな感情を持っていたんだ」と認めて、受け入れてあげることが大切です。振り返って気付いただけでも、とても素晴らしいことです。

この振り返りの段階を経ると、自分自身と「無条件の愛(Self Love)」で繋がっていきながら、精神的に自立した「自分軸」を築くための基盤作りとして、心を整えることに集中する段階に入っていきます。この機会に、これまで自分がやりたかったことに集中し、心が喜ぶことを考える時間を増やしましょう。そうすることで、他人の言動に心が揺さぶられなくなり、日々が充実し始めていきます。

「いなくて寂しい。いつ連絡が来るんだろう、早く会いたいな」という気持ちから、「離れていても繋がっているから大丈夫」「この人のことは好きだけど、自分一人でも幸せ」という安心感に変わります。

そして、「いてもいなくても幸せ」という境地に達すると、魂で繋がっているお相手から不思議と交流を求めてくるでしょう。精神が安定していくと、深く落ち込むことが減っていき、望む現実が反映されていきます。

麗綺先生ができるサポート

高次元の宇宙エネルギーを用いたオリジナルヒーリングで、「高い波動のエネルギー」をお体に流していきます

日常的に実践していただける、「望む未来をインストールして現実化するビジョンワーク」や「自分軸ワーク」も、ご要望がありましたらお伝えしています。

また、「潜在意識の書き換えワーク」も行います。潜在意識そのものには感情はありませんが、潜在意識に望む未来をインストールするためには、感情が必要です。思考に感情が伴うと、「念」となり、「念」は潜在意識にダイレクトに反映されます

潜在意識に汚れが溜まっている状態のままですと、イメージがうまくインストールできなくなってしまいます。そこで、ヒーリングを通じて、負のエネルギーやさまざまなブロックを取り除き、浄化を促進します。浄化されていくと、魂の本来の意図が現れやすくなります。

そのほかにもヒーリングとして、波動修正、チャクラバランス、DNA修復、インナーチャイルドヒーリングなど、その方にとって一番必要な場所へエネルギーを流していきます。こうしたヒーリングでは、私のエゴや主観を入れず、高次元の意志に委ねることで、最高最善の結果が起こるという最もシンプルなヒーリングの方法を取り入れています

各ワークは、復縁によるお相手との再会だけに留まらず、今後の人生全般で活用できますので、お相手との幸せな未来だけでなく、本来の生き方を見つけて歩んでいくためのツールとしてもご利用いただけます。

本来、ひとりひとりが人生を創り上げていく創造主であり、ご自分の力で望む現実を引き寄せる力を持っています。私はその力を発揮するためのスイッチを発動させていくきっかけを作るお手伝いができたらと思います。

\初回3,000円分無料/
麗綺先生の鑑定を受ける

龍愷先生からの復縁アドバイス

龍愷(りゅうかい)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
25年超の修行歴による
守護霊対話「天啓神伝」

枠
龍愷先生

龍愷先生

鑑定歴26年
鑑定の雰囲気的確で頼れる

龍愷先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

復縁しやすい人の条件で最も大切なのは、自分の欲(我)に縛られず、自分を変えられることです

細かく言えば、臨機応変に思考し行動することができて、何事にも適応できる能力と柔軟な心(魂)を持っている人です。人の思いや波動は常に変化しています。この変化に適応できなければ、未来を切り開くことは困難になります。

復縁しにくい人は、自分の考えや思いに強い執着を持ち、頑なに変えられない人です。

簡単に言えば、自己主張が強く自己中心的な人といえるでしょう。それに加えて、過去に縛られ、過去を引きずっている人も復縁するのは難しいです。過去の思い出に執着していても、未来を展望することはできません。

龍愷先生が伝授する復縁で心がけたいこと

復縁のために、次のことを心がけてみてください。

復縁で心がけたいこと
  • 自分を信じる心を持つこと
  • お相手を思いやる心を持つこと
  • 復縁する正しい動機を持つこと
  • 待つ時間を楽しむ心を持つこと

まず「自分を信じる心を持つこと」です。

疑心暗鬼になると引き寄せる力を弱めてしまいます。自信を持って前進しましょう。

次に、「お相手を思いやる心を持つこと」です。

無償の愛ともいわれる「大我の愛」を持つことが大切です。相手の幸せを願う大きな愛を持ちましょう。

そして、「復縁する正しい動機を持つこと」です。

復縁は正しい動機を持つことでより具体的な願望や未来創造につながります。より良い未来をおふたりで築くための具体的な目標を持ちましょう。

最後に、「待つ時間を楽しむ心を持つこと」です。

復縁の時期は、高次の存在が絶妙なタイミングで行うものです。復縁までの準備期間を楽しむ心を持ちましょう。

龍愷先生ができるサポート

復縁に向けて、思念伝達や縁結び、波動修正やオーラの向上などを中心にサポートいたします。

復縁までのサポート
  • 相手への思念伝達
  • 縁結び祈願
  • 縁結びの護符
  • 波動、オーラ向上アドバイス

「私が私がの(我)を捨てて、おかげおかげの(げ)で生きる心境で」をモットーに、自己中心的な「我」を捨て、「おかげさま」の精神で生きることが、復縁への心境の変化をもたらします。

ご縁をいただきましたからには、本来の自分、元気な自分の姿を取り戻すよう、あなたが幸せになるべき道へと導いて参ります

\初回3,000円分無料/
龍愷先生の鑑定を受ける

愛徒先生からの復縁アドバイス

愛徒(あいと)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
豊富な復縁成就の実績
相手を振り向かせる愛導術

枠
愛徒先生

愛徒先生

鑑定歴22年
鑑定の雰囲気前向きになれる

愛徒先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

復縁しやすい人と復縁しにくい人の特徴はこちらです。

復縁しやすい人の特徴
  • 感情的になりすぎず現状を理解して俯瞰で物事を捉えられる方
  • 相手の気持ちになり相手の立場になれる方
  • 別れた原因にしっかりと向き合える方

お相手の気持ちや状況を変えたいときは、自分を変えることから始める必要があります。

さらにお相手の短所を受け入れることも重要です。そうすれば、お相手にも自分の短所を受け入れてもらえるようになり、お互いのことを本当にわかり合い、許し合える関係に進展することができます

復縁しにくい人の特徴
  • お相手の現状や今の気持ちを理解しようとしない方
  • お相手に自分の気持ちを押し付ける方
  • ご自身の言動や行動を振り返ることができない方
  • 落ち込みすぎて顔を上げれず下向く方

お相手に変わってもらいたいなら、まずは自分を少し変えてみる努力が必要です

愛徒先生が伝授する復縁で心がけたいこと

復縁を引き寄せるために心がけることは、まず相手がどのような状況で、なぜ別れを選ぶ決断をしたのかをしっかり知ることです。

また、相手の状況や、相手の苦手なことを受け入れることで、関係性が良好になります。

必ずどんなカップルもケンカはあります。ケンカを通じて、「こんな一面がある」「これがNGなんだ」というように、お相手の新たな一面を発見できるチャンスとなり、お互いを深く知ることができます。

ケンカをした時に、「そんな一面も相手の一部だから受け入れてあげよう」と受け入れられる度量があれば、喧嘩後の関係がさらに良好になる場合もあります。

愛徒先生ができるサポート

復縁をするためには、「どこにゴールを置いているか」が大切です

まずは相談者の方のお話を聞き、何を目指しているかを聞きます。答えはすべて相談者の方の中にあります。

「結婚を目指しているのか?」「長期的なパートナーシップを望んでいるのか?」「現状の復縁を求めているのか?」「あるいは、新たなご縁を求めているのか?」など、相談者の方と一緒に潜在意識を探りながらゴールを目指します

そこからおふたりの現状や、お互いの気持ちを汲み取り、今はどのような行動をしていけば良いかをアドバイスします。

そして、必ず良い未来をイメージしていただきます。

良い運気、良いご縁、良い復縁は、下を向いている人には訪れません。前を向いて進んでいる人にしか来ませんからね。

良いイメージを現実にするために、「愛導術」を使います。

「愛導術」とは、私が長年にわたり学んで覚えた術で、あなたが望む未来に進めるように後押しすることができます

\初回3,000円分無料/
愛徒先生の鑑定を受ける

珠心先生からの復縁アドバイス

珠心(たまみ)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
映像で読み解き
困難な状況も念送りで好転

枠
珠心先生

珠心先生

鑑定歴7年
鑑定の雰囲気とても話しやすい

珠心先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

私の考える復縁しやすい人は、「なぜお別れすることになってしまったのか」に焦点を当てられる人だと思います

お相手の気持ちを無視して、自分の想いだけに焦点を当てていると、なかなか復縁は難しいと思います。

自分の気持ちよりも、「なぜお相手が別れるという選択を選んだのか」に着目し、そこからさらに深堀し、相手の気持ちを思いやる行動のできる人が復縁しやすい人だと感じます。

復縁をするためには、「自分と向き合うこと」が何よりも重要です。自分の悪かった部分を認め、心を改めて、もう一度お相手のために行動できるかどうかが大切です。

今まで自分のために行動してしまっていたのなら、お相手のために行動できる自分に変わる勇気を持つことで、復縁しやすくなると感じます。

おふたりが恋人関係で上手くいっていた時、あなたはどんなことに気をつけてお相手と一緒に居ましたか?

お相手はあなたに対してどんな言葉をかけてくれていましたか?心が離れてしまったと感じた時、お相手はどんな表情をしていましたか?もう一度、深く思い出してみましょう。

そして、お相手があなたに1番求めていたことを、あなたがしてあげましょう。それが、人と人とのお付き合いではないでしょうか。

相手の気持ちになって、嫌だろうなと思う行動や言動は控え、改善し、お互いにとって一緒にいることにメリットを感じられる関係性であることによって、居心地が良く深く長く続いていく恋人関係になって行くのだと思います。

それを踏まえた上で、もう一度素敵な恋人関係になれるよう、お相手に自分のことをもう一度好きになってもらう作業が必要です。それが復縁となると思います

人は3年程で恋の熱が冷めるといいますが、ずっとラブラブなカップルは、何度も何度も相手に恋をし直しているそうです。

何度も恋をしてしまうほど大切にしてくれたり、思いやり溢れる気持ちを感じたりするのだと思います。そんなおふたりにもう一度なれるよう努力していきましょう。

珠心先生が伝授する復縁で心がけたいこと

「なぜ、おふたりが別れることになってしまったのか」に焦点を当て、お相手の気持ちを深く読み取ります

まずは、相手の気持ちになって考えてみるところがポイントかと思います。一方的に何度も連絡をしていたりすると、お相手の気持ちを無視している行為となってしまうため、ブロックされてしまったり、連絡手段が途絶えてしまう可能性もございます。

まずはそういった相手の気持ちを無視してしまうような行動は控えていただき、お相手の負担にならないようにどう行動していくかが復縁の鍵だと思います。

珠心先生ができるサポート

お相手の心理状況を深く観察して、「相手が何を求めているのか」「どういう行動を取れば復縁しやすくなるのか」についてアドバイスさせていただきます

お相手があなたに対して改善してほしかったところや、今のお気持ちなどをお伝えし、お相手に合ったタイミングとスピード感で復縁を一緒に目指します。

具体的に「復縁できそうな時期」や、「お相手があなたを恋しく感じるタイミング」などをお伝えさせていただき、「この時期にアタックしましょう!」など明確にお伝えします。

\初回3,000円分無料/
珠心先生の鑑定を受ける

心寿先生からの復縁アドバイス

心寿(しんじゅ)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
口寄せを操り
数多の願望を成就へと導く

枠
心寿先生

心寿先生

鑑定歴11年
鑑定の雰囲気的確で頼れる

心寿先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

復縁しやすいのは自責の人です。でも自分責めが強すぎてもダメです。

自責の人とは「私が悪い」と思える人です。それゆえ私が悪いが過ぎることもあり、それはそれで復縁の邪魔をします。

基本的に自責の人は反省し、改善しようとし、過去を振り返り、失敗から学び、より良い自分になろうとされるので、お相手に復縁のお気持ちを伝えやすくなります

そして、お相手のお立場やお気持ちを考え、コミュニケーションを大切にする姿勢もおありなので、スムーズな流れができやすいです。

復縁しにくいのは他責の人です。自責と真逆の人です。

他人に非があると責める人は無意識に他人軸で生きているので、他人に人生を振り回されがちです。

そしてご自身の問題を他人のせいと考えたりするため、お相手のお気持ちを考えない自己中心的な行動をとりがちです。

心寿先生が伝授する復縁で心がけたいこと

復縁した先にご自身の「望む」幸せが本当にあるのかを考える必要があります

そして復縁する時に大切なのは、ご自身への信頼度を確認することです。

偏った思い込みや不安などからひとりで暴走して終わる恋愛をされる方も多いようなので、ご自身の考え方のクセを見返すことが復縁の第一歩になると私は考えます。

心寿先生ができるサポート

スピリチュアルというよりは、とても現実的なサポートになると思います

復縁は、片方が望むばかりでは叶いませんので、事実から現状の分析をし、そこにご相談者の方のお気持ちとお相手のお気持ちを掛け合わせて視ていきます。

そして最終的に「ご相談者の方」が幸せになるためのアドバイスをさせていただいております。

具体的には、まずご相談者の方のお気持ちや状況を確認させていただき、アゲサゲしないアドバイスをさせていただきます。

別れるきっかけを客観的に見て、なぜそうなったのか、今後のためにどこを改善したら良いかをお伝えし、お相手への気持ちの伝え方や感情コントロールの仕方など、実践的なサポートをさせていただいております

\初回3,000円分無料/
心寿先生の鑑定を受ける

朗寧先生からの復縁アドバイス

朗寧(あきね)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
複雑に絡み合った
恋愛を好転させる

枠
朗寧先生

朗寧先生

鑑定歴6-10年
鑑定の雰囲気愛に溢れ暖かい

朗寧先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

別れを告げられた場合は、とても落ち込みますよね。

でも、落ち込んだ後は、自分に矢印を向けて自分を癒しながら自身を満たすことができる人は復縁しやすい人です

そして、復縁しにくい人は、相手の意向に応えようとしてご自身をないがしろにしてしまう人です

一所懸命にお相手のことを考えているはずなのに、マイナスになってしまい伝わらない状態になってしまいがちです。

朗寧先生が伝授する復縁で心がけたいこと

別れる前よりも、素敵さが増している人、自分軸で日々を過ごすことができている人を心掛けましょう

復縁のことに集中してしまい他が見えなくなってしまうと、ご自身を輝かせることができなくなってしまうので、まずはご自身を癒し、ご自身をキラキラさせることが、できるように自分に集中してみて下さい。

朗寧先生ができるサポート

今が復縁に適している時期なのかを見させていただき、「何をすべきなのか」(連絡を取るのが良いのか、様子を見るべき時なのかなど)をお伝えできればと考えます

そして、一緒に別れた人はどのような人で、あなたにとって、どれ程大切な人だったのかを改めて探っていくと、意外とご自身が何にこだわっていたのか、別れた原因が改めて認識できたりすることもあります。

とても、勇気を必要とする行為ですが、一緒に整理をしていくと見えなかったものが見えてきて、今は静観なのか、行動を起こす時なのかが分かったりします。

復縁をお考えの方は、場合にもよりますが、勢いでお別れになられた時もあると思いますので、一旦は落ち着くことも必要かと考えます。大切なあなたのお心が1番なので、一緒に考えさせて頂けたらと思います

\初回3,000円分無料/
朗寧先生の鑑定を受ける

光悠輝先生からの復縁アドバイス

光悠輝(ひかりゆうき)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
浮気を封じ復活愛へ導く
悪縁浄化法

枠
光悠輝先生

光悠輝先生

鑑定歴12年
鑑定の雰囲気とても話しやすい

光悠輝先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

「復縁をしたい」と思い相談を受けている時に、いつも強く思うことは「過去に縛られないで」ということです。なぜなら過ぎ去った時間は取り戻すことができません。

私の考える復縁しやすい人は、次のような人です。

復縁できる人の特徴
  • なぜ復縁したいのか(理由)がわかる人
  • 自分自身を振り返ることができる人

つまり、なぜ復縁したいのか理由も含めて明確で、自分自身についてもしっかり振り返ることができる人は復縁しやすいと感じます

反対に、復縁をしたいと思うだけでは復縁はしにくいと思います。例えば復縁をしにくい人は、次のような人です。

復縁できない人の特徴
  • 復縁に対して必死すぎる
  • 過去のことばかりにこだわる
  • お相手のことを気にしすぎる
  • すぐに結果を求めてしまう人

復縁をしたいということは、たとえ一時的な感情であってもお別れしたということです。復縁とは新たな出会いでもあると言えると思います。

光悠輝先生が伝授する復縁で心がけたいこと

まずは「自分自身に素直になり一歩を踏み出す」ということです。復縁をしやすい人は全て無意識のうちにできていると思います

絶対にそのお相手ではなくてはならないと思う理由があり、自分を振り返ることができたのなら、恥も何もかもを捨てて、まずは素直になって一歩を踏み出してみてください。

しかしお相手にも気持ちはあります。必死すぎて自分自身にも余裕がない人は、せっかくの魅力を結果的に下げてしまうことになってしまいます

魅力を下げることは波動も下がってしまい、それが悪循環となり悪いことがグルグルと駆け巡るきっかけになるので、頑張りすぎても復縁はしにくいと思います。

自分自身の心の扉を開き、疲れた時には心を休めて、自分の人生の主導権を掴みにいくように行動を起こすことが大切だと思います。

光悠輝先生ができるサポート

復縁で心がけたいことを実践していくには、まずは自分自身波動を下げないように進め、タイミングを見極めていきます

そして復縁できるように、あなた自身の運命が「善循環」する流れを作れるようにアドバイスさせていただきます。

何度でも言いますが自分自身の、心の扉を開き自分自身の人生の主導権を掴むということです

この言葉は私とご縁のあったお客様には必ず伝えています。その言葉を礎とし復縁に対してアプローチさせていただきます。

ひとりで悩まないで、遠慮なくご相談ください。どこかに突破口はあると思います。

\初回3,000円分無料/
光悠輝先生の鑑定を受ける

日生良先生からの復縁アドバイス

日生良(ひおい)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
願望成就の時期を定める
潜在意識調整

枠
日生良先生

日生良先生

鑑定歴7年
鑑定の雰囲気前向きになれる

日生良先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

「自分もお相手も責めずに前に進める人」です

「魂の意識」を見させていただく中で「復縁したいです」と仰っているのに、お相手に対する憎悪の感情と一緒に、「私が悪かったんだ、あんな態度をとらなければよかった」などの後悔や反省の想いがドバッと流れ込んでくる方が多いです。

復縁したいという気持ちの中に、「相手責め」「自分責め」がせめぎ合っているんですね。

そんなときは、もう一度お相手や自分を知り見つめ直すことが大切です

現在や過去を見つめ直すことによって、「じゃあ、どうしたらよかった?」の答えが出たら「それをやるのみだ!!」とポジティブに進めた人が復縁を大成功されていると感じます。

逆にその答えを出さずに進めない人が、今の状況から抜け出せずに復縁を遠ざけておられると感じます。

日生良先生が伝授する復縁で心がけたいこと

心がけていただきたいことは「愛と心の修復期間は丁寧に」ということです

お付き合いをしていく中でお互いに良い所、悪い所も感じていたはずです。

けれど大好きであるがゆえに「気持ちを出しすぎた」または「我慢しすぎた」「伝えることが上手にできなかった」「行動の違和感を放置してしまった」ということもあると思います。

現状、目に見える形では「愛のズレ」が生じてしまっていても、魂の深いところにいくと、本音は「そういうつもりはなかった」という言葉がよく聞こえます。

つまり今は「愛のズレ」を修復する期間なんです。修復の期間は個人差がかなりあります

お別れしている合間に私のこと忘れたりしないか?と不安になり、お相手に連絡をしたい気持ちは十分にわかります。けれど、自分の心を安心させたいだけの連絡はお相手との修復を遅らせます。

お相手に連絡するときは「この連絡をもらって相手は嬉しいかな?」と問うことが大切です。

お相手のことを想っての行動なのかを少し考えてから、連絡することを心掛けてもらえたら素晴らしいです。連絡をする時の意識は伝わりますからね。

日生良先生ができる復縁サポート

私は相談者の方やお相手の方の本音の部分の(まだ気づいていない)意識にアクセスすることを得意としています

そこを見ていくことで本当にやりたいことや欲しい感覚を思い出してもらい、本来のあなたに回帰させることに力を注いでいます。

復縁期間中は不安になったり、「なんか大丈夫」と感じられたり、心の波の揺れ幅が大きいとと思います。

おひとりで悩まず、私とお話して現状を理解することで、心の安定を取り戻し自信を持てるようにサポートします。

そして、おふたりが出会えたことへの喜びを再び取り戻し、また愛し合える意識をお運びすることを全力でお手伝いさせていただきます

\初回3,000円分無料/
日生良先生の鑑定を受ける

九先生からの復縁アドバイス

九(きゅう)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
パートナーシップ運を上げ
円満な恋愛関係へ導く

枠
九先生

九先生

鑑定歴5年
鑑定の雰囲気愛に溢れ暖かい

九先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

復縁を考えた時にまず大切なことは「自分を整える」ということです

自分軸をしっかりと整え自分らしさを発揮できてこそ復縁も可能になると考えています。

復縁と言う形のみにとらわれて、自分を偽ってでも相手に気に入られようという状態では幸せとは言えないからです。その復縁はお互い幸せになれるものなのかしっかりと検証してくださいね。

九先生が伝授する復縁で心がけたいこと

なぜ復縁したいのか、復縁後相手とどのような未来を築いて行きたいかをしっかりと想像することが大事です

ふたりの幸せな未来を具体的に想像できる人は復縁が叶いやすいです。

そして、復縁後あなたが相手にしてあげられることはなんですか?相手の幸せを願うのも復縁には大切なことです。

願いが自分よがりなものでなく相手に対しての愛から出ているということが大事です。愛があってこそ神様もお力をお貸しくださいます。

柔軟な考えを持ち、勇気を持って行動し、幸せを掴み取るのです。頭で考えているだけでは何も変わりません。行動できてこそ道は開けるのです。

九先生ができる復縁成就までのサポート

意味があって、お別れするような状態になっています。

その学びを生かし幸せな復縁ができるよう音叉でエネルギーや自分軸を整え、引き寄せも強くなるようサポートいたします

\初回3,000円分無料/
九先生の鑑定を受ける

結界師ノエル先生からの復縁アドバイス

結界師(けっかいし)ノエル先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
最後の頼み綱となり得る
自分や相手を変化させる光たま浄魂

枠
結界師ノエル先生

結界師ノエル先生

鑑定歴35年
鑑定の雰囲気的確で頼れる

結界師ノエル先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

嘘をつかず自分に正直な人、相手の気持ちを考えられる人は、復縁しやすいと言えます

自分のことを分かってもらえないと言い続ける人、相手を自分のリズムに引き込まないと上手く行かないと思っている人、自分のことを大切にしないとバチが当たると都合の良いことを言い続ける人は復縁が難しい傾向にあります。

結界師ノエル先生が伝授する復縁で心がけたいこと

今の2人がどうしてこうなったかを、別れてしまった原因を、相手だけでなく自分の態度、考え方に悪かった点がないか見定めることが大切になります。

自分を理解し、相手を理解することが大切だと思います

また、あなたがしてはいけないこと、それをすると2人の縁が遠回りになることをアドバイスする場合があります。それを約束することで縁結びの術をとり行う場合もあります。

約束は自分に対してするものです。守るべき約束を伝えますので、なるべく守るようにして下さい。

結界師ノエル先生ができる復縁成就までのサポート

復縁の縁結びの術を使う前に、相手の方との相性が悪くないか、あなたに肉体的にも精神的にも傷を負わせる可能性が無いことを確認しています。

問題が無ければ、光たまを使った縁結術で、切れかかったおふたりの縁の糸を結び直します

また、あなたが復縁の道を選択する場合には、どんな未来が待っているのか、こういう風に努力したらどんな未来になるのかも確認しています。

復縁のための「光たまの縁結び術」は、鑑定中に5分から10分以内で行います。光たまは相手に上手く入ると心の動きを変えられます。たとえ、どんな別れ方であっても復縁できるチャンスはあると考えています

\初回3,000円分無料/
結界師ノエル先生に相談する

シャリア先生からの復縁アドバイス

シャリア先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
魂読みと未来透視で見通す
願望成就への道筋

枠
Sen先生

シャリア先生

鑑定歴18年
鑑定の雰囲気的確で分かりやすい

シャリア先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

これまで沢山の復縁相談を受けてきましたが、実際の事例によるデータからリアルな復縁について傾向と対策を考察してみたいと思います。

復縁しやすい人
  • 相手に対する愛情が強い
  • 素直に話を聞ける
  • 謙虚さがある
  • 意志が強い
  • 柔軟さがある
復縁しにくい人
  • 相手に対して怒りの感情が強い
  • 寂しいからの復縁希望
  • 離れた理由がわからない
  • 未練や執着が強い
  • 疑い深い

シャリア先生が伝授する復縁で心がけたいこと

まず、「何故復縁したいか?」を考えてみてください

復縁したい理由
  • 一時的な寂しさから
  • 別れを言われたから追いかけたくなる
  • 後悔
  • 未練
  • 相手への依存

もし復縁したい理由が上記のなかにあるなら、もう少し深く自分の心と向き合っていただき、次の3項目について考えてみてください。

自分の心と向き合うための3項目
  • 相手を心から愛しているのか
  • 復縁でふたりの幸せを思い描けるか
  • 時間をかけてでも復縁したい相手か

復縁は縁を修復した先にある幸せな関係です。元の鞘に戻るのではなく、新たに良い関係を作る気持ちを持ちましょう。辛い別れを経験することを繰り返さない為に振り返りが必要です。

別れ(気持ちが離れたこと)には必ず原因があります。お付き合いの中で、相手の変化に気づけないのは心が通っていないか、相手が本音を言えない状況があったのではないでしょうか。些細なことが積み重なって大きな不安となることはよくあります。

小さなヒビを見逃していたら大きなヒビとなり割れてしまいます。その前に対処しておけば乗り越えられるものもあります。

シャリア先生ができる復縁成就までのサポート

自分が不安を抱えていると、相手にも伝染して相手も不安になります。不安は不安な現実を引き寄せていきますから手放しのサポートをお手伝いします。

鑑定ではお話を伺いながら潜在意識の書き換えを行い、ネガティブ(不安、恐れ、不信感)を手放し、ポジティブ意識に変えて、未来のビジョンを作るアドバイスをして良い流れを作っていきます。

また、復縁にはお相手の気持ち(意識)に沿った行動のタイミングが大事だと考えています。焦ってタイミングを間違えると戻れるものも戻れなくなりますから。

わたしの行う縁結びは神頼み的なものではなく、お互いの波動をチューニングして、お相手とのパイプを強化して思念を送り込んでいく手法です。

復縁成就の実績は多数あり、本気で復縁を願う方はあらゆる方向から全力でサポートいたします。

\初回3,000円分無料/
シャリア先生の鑑定を受ける

Sen先生からの復縁アドバイス

Sen先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
波動を上げながら
ご縁を円満な状態へ導く実力派

枠
Sen先生

Sen先生

鑑定歴10年
鑑定の雰囲気愛に溢れ暖かい

Sen先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

復縁を望むときに、「自分に与えられたご縁が自分に伝えるメッセージは何か」について、考える必要があります。

毎日起きる全てのご縁は、どんなに一瞬のことであっても、必ず現世の自分に必要なメッセージを持つものです。もし大事なご縁が伝えようとするそのメッセージの真意をわかると、人生はかなり、生きやすくなるでしょう。

では、どんなご縁であれば、復縁の流れになりやすくなるのでしょうか。それは、「離れることで自分を見直し、気付きをくれる」ようなご縁です。

このご縁の特徴は、「お相手を思い出すときに明るく、ポジティブな感情がまだ残っている。または、相手との縁を続けるためなら自分を変える努力をしても良い」というお気持ちがあることです。

さまざまな理由で離れ、別れた状態になってはいますが、お相手のために頑張りたい気持ちがまだある場合は、離れることで自分を見直すことができ、成長するために行った努力が復縁につながるケースが多いです。

反対に、残念ながらも復縁しにくいご縁は、「相手と一緒になりたい気持ちは強くあるが、そのために自分を変えようとは思えない。もしくは、お相手を思うと、明るい気持ちよりかは、苦しみばかりがわいてくるが、それでも一緒になりたい」というご縁です。

この場合は、「欲しい」という気持ちはとても強いため、叶わない現実に対してとても苦しい状態になります。それでも、「離れて成長」という決心には突入できず、復縁までの道が遠くなるケースが多いです。

こうなってしまうのは、この世には、「作用と反作用の法則」があり、その法則は物理的な物だけではなく、人間関係でも同じようなことが起きるため、「欲しい気持ち」の作用が強ければ強いほど、その反作用である「離れる状態」も、強く現れるからです。

Sen先生が伝授する復縁で心がけたいこと

どちらの状態でも復縁成就のためには、お相手との変わってしまった現在の関係性で落ち込む前に、まず、現在の自分と向き合う努力をする必要があります

与えられたご縁は皆様の中にある「今世の課題」を解くためのヒントやメッセージのためにあるわけですので、答えを相手ではなく自分の内面で探さなければならないのです。

ですが、自分の経験上でも、実際は一緒になりたいのに離れてしまった状況では、自分の内面に集中したり、客観的な判断をしたりするのはなかなか難しく、悩んでしまい、不安や、怒り、などでエネルギー状態も重くなりがちです。

Sen先生ができる復縁成就までのサポート

新たな流れを作るためには溜まった重いエネルギーの発散が必要です。復縁を目指す皆様に、私はまず鑑定士として皆様の辛いお気持ちを発散させます。

そしてお相手とのご縁がどれぐらい強く結ばれているのか、どんな課題のご縁なのか、お相手はどんなお気持ちなのかを鑑定します

また、地図のナビゲーションのように、復縁までの現在地や、そこからの目的地設定を一緒に行います。その後は、ご本人様のエネルギー状態を望みを引き寄せるような段階に上げる必要があるため、鑑定中に会話での「エネルギー伝達」や、「パワー注入ワーク」を行います。

引き寄せ可能な、高いエネルギー状態を作りながら、お相手の守護神様やご本人の守護神様に流れを良くするお祈りを挙げます。その祈りは、1日の場合もあれば、3日から7日間くらいかかる場合もあります。

その間、ご本人様がなるべく高い波動にいられるように、生活で波動を上げるアドバイスもさせていただきます。

復縁という難しい課題でも、皆様なら解決のお力を既にお持ちであることを信じて下さい。私は皆様が持つ真の力をしっかり発揮できるよう、神様にお祈りし続けます。

成就という結果を得るまでの道が神様の応援と、ご自分への自信で心が満たされるよう最後までサポートします。

\初回3,000円分無料/
Sen先生の鑑定を受ける

虹生先生からの復縁アドバイス

虹生(にじお)先生からの復縁アドバイスをご紹介します。

枠
複雑愛から真実のパートナーへと昇格
守護霊対話による道標を示す

枠
虹生先生

虹生(にじお)先生

鑑定歴11-15年
鑑定の雰囲気前向きになれる

虹生先生の考える復縁しやすい人の性格や特徴

まず復縁したいと仰る方を鑑定していて、ご縁が切れている、そもそもご縁がない方は、ほぼお見掛けしません。

そういう意味ではすべての方が復縁できるといってもよいのではないかと思います。

しかし、復縁しにくい方はいらっしゃいます。

復縁しにくい方の特徴
  • お相手の人生をまるごと引き受ける気がない方
  • ご自身の言動や行動を振り返ることができない方
  • 頑なに止まっているだけの方
  • 自分を変えず相手だけを改めたいと思っている方

何事も原因があるから結果があります。

今の状況もそうですが、今の想いがこの先の結果の原因になっていることを理解し、責める気持ちやネガティブな気持ちは、早く手放さなくてはなりません。

復縁しやすい方は「自分を変えられる人」につきます。相手や結果を変えたいとき、自分を変えることからしか、復縁は始まりません。

虹生先生が伝授する復縁で心がけたいこと

復縁を引き寄せる方法は、まず「何が起きてこうなっているのか」を知ることです。

お相手をもう一度よく知り、自分の想いと照らし合わせましょう。

その上でおふたりでよくなっていくイメージを持ってみてください。後はたくわえの時間となります。具体的にやるべきことを淡々とこなすことが大切になります。

虹生先生ができる復縁成就までのサポート

今の状況や原因をお相手の人生での学び、設定、性格などから紐解きます。

鑑定ではあなたの性格や人生での学び、性格などから、変えるべき設定を導きだします

願いは必ず叶ってしまいます。間違った思いも同じ、正しい願いも同じく叶います。願い方の間違いに気づいていただき、正しい願いをかけられるようサポートいたします。

願いの後押しをすべく、お相手の無意識にもメッセージをお届けします。

しっかり叶うよう願いのワークについてもお伝えし、虹生がお預かりして天にお届けも致しております。

\初回3,000円分無料/
虹生先生の鑑定を受ける

タイトルとURLをコピーしました