復縁を願う男性のホワイトデー作戦!星座別・女性の喜ぶプレゼント

寄り添うハート

3月14日はホワイトデーです。本来はバレンタインのお返しに当たりますが、男性から女性へ愛のメッセージを贈るにも良い日です。

復縁を願っていて連絡を取り合える関係なら、勇気をだして相手の喜ぶプレゼントで好印象を付けてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーは星座別の素敵な贈り物を

女性はプレゼントを貰うと嬉しいものです。それにイベントはかなり意識しています。

薔薇の花束と行きたいところですが、あまり重くならない程度にセンスを活かしてプレゼントを選んでみましょう。

自分の好みをわかってくれてるな…とさりげなく思わせるのが復縁の秘訣です。

別れて連絡をとっていないのであれば、思い切って連絡してみるのもありです。

復縁はコミュニケーションを復活させる所からスタートです。良いきっかけ作りになるかもしれません。

女性が喜ぶプレゼントのポイントを星座別に書いてみましたので参考にしてみてくださいね。

【星座別☆女性が喜ぶプレゼント編】

★牡羊座

●趣味で使える小物

手帳、スケジュール帳
柑橘系のヘアミストやハンドクリーム

ラッピング…ビビットカラー

★牡牛座

●本物志向で上質な物

・老舗やブランドのスウィーツ、食べ物
・上質な香りのソープ
・上品なフラワーアレンジメント

◆ラッピング…クラシカルな柄

★双子座

●遊び心がある実用品

・ユニークなスティショナリー
・スマホスタンド、スマホ(PC)ケース
・最新の流行り雑貨、ポーチ

◆ラッピング…メタリックカラー

★蟹座

●ほのぼのするものや癒し系グッズ

・ぬいぐるみ
・タオルなど柔らかな素材の小物
・好きなキャラクターのマグカップ

◆ラッピング…ピンク

★獅子座

●ゴージャスで華やかなもの

・アクセサリー
・ブランドポーチ
・デコレーションスウィーツ

◆ラッピング…ゴールド

★乙女座

●キチンとしたもの、素材が良いもの

・オーガニックスウィーツ
・缶入りのお菓子
・ブックスタンド

◆ラッピング…ナチュラルカラー

★天秤座

●お洒落で優雅さを感じさせるもの

・ピアスやネックレス
・カラフルなマカロンやクッキーの詰め合わせ
・見た目が綺麗なフレグランスソープ

◆ラッピング…パステルカラー

★蠍座

●ミステリアスな小物

・鍵付きの小物入れ、ダイアリー(ノート)
・パワーストーンのブレスレットやアクセサリー
・キャンドル

◆ラッピング…ボルドー

★射手座

●意外性のあるもの

・インポートグッズや海外ブランドのお菓子
・クッション、バッグなど大きめのもの

◆ラッピング…アースカラー

★山羊座

●高級感のあるもの

・アンティーク雑貨
・室内履きやランチョンマットなど実用品
・革製品(ビジネスバッグ、お財布、名刺入れなど)

◆ラッピング…茶系

★水瓶座

●ハイテク、創作品

・インテリア小物
・ユニークな置き物
・ポップな飾りもの(ポストカード、絵画)
・ストーンアクセサリー

◆ラッピング…シルバー

★魚座

●ガーリーなロマンティックなもの

・ぬいぐるみ
・ふわふわ系キーホルダー
・アロマディフューザー、インセンス(ルーム香)
・ピンキーリング

◆ラッピング…花柄

★彡*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*★彡

ホワイトデーに愛が届きますように♡

シャリア先生
生年月日不要、メディア実績もあり強力な未来透視と復縁成就で話題の能力者。鑑定は相談者様の波動を読み、未来ヴィジョンを明確に描き出すスタイルで、復縁や複雑愛における好転の声も非常に多く、数日でスピード復縁の事例なども保持、改善力確かな先生です。御人柄も非常に包容力に満ち、落ち着きと使命感の高さを感じて頂けます。いま停滞する愛の道を拓きたい時、真に幸せの未来を叶えたいとき、最高に頼れるプレミアム能力者です。魂の伴侶と呼ばれるツインソウル(ツインレイ)専門家。

■関連記事
【恋する男性必見】女性がもらって嬉しいプレゼント・タイプ別攻略法

タイトルとURLをコピーしました