『バレンタインデー』に向けたチャネリングメッセージ

2つ並んだハート

バレンタインデーも迫ってまいりました。
想い人へアプローチのチャンスですね。
物事が順調に進みやすい天体巡行の期間を活かし行動に移していきましょう。

★彡*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*★彡

宇宙と繋がりオラクルカードを引いて
”チャネリングメッセージ”をお伝えしていきます。
恋愛カテゴリー別にアドバイスをしています。
恋愛シーンに活かして下さいね。
「読んだ時がタイミング!!」とお受け取りいただければ幸いです。

バレンタインデーに向けたチャネリングメッセージ

『 魂の活性化が起きる 』
魂を揺さぶられる出来事や過去に囚われている
自分に出会うシーンがあるかもしれません。
その度毎にネガティブなパターンから自分の魂を解放しましょう!
過去のトラウマや思い癖を手放していく時です。
そうしてあなたは新しい価値観を持つ自分へと変容していけるでしょう。

ネガティブなパターンを手放すことを宣言し、
自分にとってプラスになる新しい事(習慣など)を取り入れてみて下さい。

恋愛アドバイス

⭐出会い

出会いを求めている方は思い切って冒険してみましょう
初めて行く場所、初めて参加するコミュニティなどもお勧めです
好奇心や遊び心を大切に楽しいコミュニケーションを意識して!
気が合う相手と楽しい時間が過ごせそうです

♡フレンドリーで無邪気さを出すと好印象です

✴ラッキーな星座:牡羊座
✴ラッキーカラー:ラベンダー

⭐片思い

スローペースですが落ち着いた関係が築けます
知的な会話を心がけましょう
お淑やかで控えめな態度は好感度アップ!
ファッションは清楚系女子が好印象ですよ

♡アプローチは手紙やメールなど間接的なものがいいでしょう

✴ラッキーな星座:乙女座
✴ラッキーカラー:ベージュ

⭐復縁

復活愛を望む方は相手とコンタクト出来るチャンスが
ありそうです
または自分から連絡を取ってみても良いです
お互い想いが残っていたら再会で再燃の可能性が大

♡寛容な気持ちで穏やかに接すると良い雰囲気に!

✴ラッキーな星座:牡牛座
✴ラッキーカラー:藍色

⭐カップル

相手に一途な気持ちを向けると良いでしょう
お互い官能的になれる時で燃え上がる予感
気持ちが強くなり過ぎても嫉妬心はほどほどに
しましょう
夜のデートは吉です
情熱が盛り上がりそうです

♡甘い誘惑には御用心

✴ラッキーな星座:蠍座
✴ラッキーカラー:ブラック

良きバレンタインデーとなりますように☆♡
シャリア先生
生年月日不要、メディア実績もあり強力な未来透視と復縁成就で話題の能力者。鑑定は相談者様の波動を読み、未来ヴィジョンを明確に描き出すスタイルで、復縁や複雑愛における好転の声も非常に多く、数日でスピード復縁の事例なども保持、改善力確かな先生です。御人柄も非常に包容力に満ち、落ち着きと使命感の高さを感じて頂けます。いま停滞する愛の道を拓きたい時、真に幸せの未来を叶えたいとき、最高に頼れるプレミアム能力者です。魂の伴侶と呼ばれるツインソウル(ツインレイ)専門家。

タイトルとURLをコピーしました