浮気をサレた方へ送る大開運のコツ サレ妻(夫)から愛サレ妻(夫)へ

浮気をサレた方へ送る大開運のコツ サレ妻(夫)から愛サレ妻(夫)へ

今、悲しみ、腹だちの中にいあるあなたへ

配偶者から、恋人から、浮気をされた方、悲しいですよね。腹がたちますよね。
相手もむかつく!浮気相手はもっとむかつく!
なに考えてんだ! マジ図々しい! 気持ち悪い! ケーベツ!

そう思いますよね。気持ちはすごくよくわかります。

何なの?恩も忘れて!あの時の言葉は嘘だったわけ?
許さない、許せない…卑怯なんじゃないの?ちょっと!

怒りの黒い雲が心の中からどんどん湧いてきますね。
あなたの怒りは当然です。
でもいったんストップ!

実はこれ、大開運のチャンスなのです。
天からのすっごいプレゼントかも。
涙をふいて前をむきましょう。
あなたの人生、あなたの身体、あなたの時間です。
まずは深呼吸してください。
開運のチャンス逃してはもったいない。

超重要!まずは怒りを受け止めよう!

私の何が悪かったの? 捨てられたくない。取り戻したい。私にあきちゃった?
とか心の中をぐるぐる回る事でしょう。
中には反省癖が強くて、
私って男運がないから…
私がいけなかったんだと悲しく思ったり。
怒りと逆の感情もわいてくると思います。
お相手がモラハラタイプの方だったりすると、逆にひらき直って責められたりする方もいらっしゃると思います。

とにかくそれも一旦ストップして。
お相手を責めるその前に、一人になる時間をとって下さい。
自分の気持ちをとにかく紙にどんどん書きましょう。
苦しいも悲しいも、寂しいも、思いのたけを何枚も何枚も紙に書いたら。
自分を抱きしめましょう。
セルフハグは脳科学的にも絶大な効果があります。
「嫌だったね。悲しかったね。」
と自分を癒してあげてくださいね。

このステップはみなさん抜かしてしまいがち。
だけど後の流れを大きく変える大開運のコツなのです。

お相手の事をよく見直そう。

浮気された事は、おいておいて、お相手の事をどんな人物なのかよく考えてみましょう。
冷静に客観的にみるのです。思っていなかった一面が見えてくるかも。

そもそもどんな性格?
なんで浮気したの?
本当は何が言いたいのか?
参考までに浮気をしてしまう方の性格をいくつかご紹介します。

プライドお高めタイプ

孤高の人。人づきあいがうまくなくて、彼の唯一の理解者が私だと思っていたのにと あなたは思っているかも。
 お酒に飲まれてしまう人もこのタイプです。

ストレスためこみタイプ

普段優しい人。会社でも家庭でも損な役回りをしてしまいがち。
ストレスをためているのにいい人をやめられません。
怒りでぶちぎれて浮気に走るのですが、きっかけは些細なことだったり。
嫌なら嫌って言ってくれないとわからなかったんですけどってあなたは思いそう。

ナルシストタイプ

自分大好き。自分最高。自分一番。ここまでは良いのですが、他を下げないとそれを感じられないタイプ。
モラハラをするタイプの方です。本心は自信がないのです。
このタイプの人は浮気のお相手が、どこがよかったの?って驚いちゃうような相手を選んでたりします。

そもそも悪いと思ってないお気楽タイプ

気が大きい人に多い。流されやすいと言えば流されやすい。反省もあんまりしない。
来るもの拒まず、去る者追わずタイプ。
悲しいけどそれが大きな魅力でもあったりします。

問題解決能力なしタイプ

とにかく、逃げの一手で浮気をしています。
うっかり浮気して相手に迫られて、何度も繰り返してしまい…いや何がしたいの?ってあなたは思いそう。

営業されてるのに気づかないタイプ

詐欺にあうのもこのタイプです。ちょっとしたお愛想を本気にとってしまったりカモにされてるのに若い子にモテてると思ったり、そもそも浮気ともいえないかも。

いかがでしょう?当てはまるタイプがあったでしょうか?
難がある人ほど、あなたには自分をよく見せたいもの。
等身大のお相手が見えてきたでしょうか?

あてはまらないと思った方へ

これは覚悟を決める必要があります。
大開運してお相手の愛をもう一度手にいれるのか、お別れして別の方との人生を見つけるのか。
どちらにせよ、これはあなたの人生です。
あきらめるなんてできません。
あなたが変えるべきはただ一つ、あなた自身なのです。

あてはまると思った方へ

お相手の浮気は大したことではなさそうです。
その行動はあなたに何を言いたかったのかを考えてみましょう。
お二人の関係をもう一度考えてみてください。
虹生が鑑定の中で覗かせていただいたお相手の気持ちは
 「つらい。休みたい」
 「優しく話をきいてほしい」
 「怒ってくれてうれしい(こっちを見てほしい)」
 「こんな自分が自分でもやめられない。理解してくれる人がほしい」
解決すべき事は生活の中にありそうです。

③ナルシストタイプと⑤問題解決能力なしタイプにあてはまったあなたは急いでセルフケアが必要です。
気づかなくてはいけないのは、あなた自身のこと。
一人では難しいかもしれません。でも大開運のチャンスです。
ここで気づけば未来はずっと明るくなります。
そんな時こそ鑑定師を頼ってくださいね。

浮気されたという事象にこめられた守護霊様からのメッセージ

悲しかったことでしょう。つらかったことでしょう。
これまでに味わった喜怒哀楽の中でも、直視しがたいものでしょう。
しかしこれは、夫、妻、恋人 お相手様と浮気相手、
そしてあなたの三人だけの人間力の勝負なのです。
人間力をあげた者の勝ち。
望む未来を手にいれるのは、自分自身と向き合い、自分自身を変えた人だけなのです。

籍の入っている方は法的にはあなたが強い。でもその先に何がありますか?
お金ならもらえば良いです。でもそれだけで、あなたの気持ちは晴れません。
大事なのはあなた自身がどうなりたいか。
そのお金を何に使うのか。
あなた自身なのです。
あなた人生のどまんなかをいっていますか?
それを見直すことが、大開運の鍵なのです。

運気をさげるやってはいけない事

SNSにはサレ妻サレ夫アカウントがたくさんあります。
他人の不幸は蜜の味なんていいますが、人の不幸は人間を興奮させるようです。
いいねはたくさんつくかもしれません。
しかし、その妬みはあなたの心も人生をも大きくむしばみます。
この思いを手放さない限り救いはありません。
堕落と成功はほんの少しの角度で大きくかわるのです。
どうしてもやりたいのならば、すべての黒い想いを手放して、幸せになってから
その過程をあげることです。
言霊は必ずあなたに返るのです。

手放すべきなのか

色々見えてきた中で、もうイラナイと思うのに怖くて手放せないかた。
あなたが今いくつであろうと、焦ることはありません。今は人生100年時代。
青春も恋もいくつになってもあなたを待っています。
年をとってからの恋のほうが、心に体にしみわたる素敵な時間を味わえます。
パラレルワールドなんて言い方もありますが、気づけば開ける世界がすぐそこに隠れているのです。
あなたの魅力にあなたが気づくべきなのです。
残りの人生の中で今日が一番若い。その意味をかみしめて下さい。

復縁を望むなら

あなたがすべき事を整理しましょう。
お相手の心の声を知り、気持ちを理解しましょう。大事なのは赦すこと。
ご本人ももてあましている個性をまるごと受け入れ、他のエネルギーへと転換いたしましょう。
悲しいまま再構築をしようとすると、悲しい結果にしかつながりません。
お相手を責めることは反省も促せずまた同じ事を呼びます。
しかし整理することは難しいことですよね。
あなたの本心はあなたが鍵をかけて閉じ込めてしまっている事があります。
一見悪いことでしかないこの出来事は次のステップへ進むための福音であったりもするのです。
こんな時こそ鑑定師の出番。
あなたの望みを知り幸せへと転じるお手伝いをさせて頂きます。

すべての出来事はあなたのためにしか起きていない。

この出来事、私だけそっちのけで一人ぼっちのような気になっていませんか?
神も仏もないななんて感じてはいないでしょうか?
しかしあなたの望みは今の時点でも本当はかなってしまっているのです。
だったらなんでこんな苦しいの?と思うことでしょう。

願いのかけかたを間違えているか、
本当の望みに近づくためのステップの一つなのか
あなたを自由にするためのプレゼントか

それのどれかなのです。
黒い想いを手放す事で、どんな願いも自由自在にかなえる事ができるようになれます。
その方法を知る絶好の機会があなたに訪れています。
あなたの人生の主人公はあなた。
あなたの人生の大逆転に寄り添えたらこんなにうれしいことはありません。
本当の幸せになる権利を行使するのか、しないのか。
決める時がきています。

虹龍降臨と守護霊対話による縁結び…虹生先生

虹龍降臨と守護霊交信の御力で、ご相談者様の想いを受け止めながら解決の方策を導く霊力者です。
不倫愛のご相談を最も得意とされており、表面的なアドバイスでは終わらせず、今後の対策などを守護霊とやり取りを行いながら徹底解剖されます。
どうしても離れることは考えられないお相手のこと、この恋がいつまで続くか分からないまま関係を続けてきたなど、愛を貫いたその先に何が起こるのかどんな結末が待っているのかを、相談者様のお心にしっかりと寄り添いながら、真に望まれる願いの成就へ方向変換を行われます。
誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、相談者のお悩みに真摯に向き合って下さいます。

虹生先生の鑑定はこちらから

タイトルとURLをコピーしました