恋愛運アップのコツは自分の本音に寄り添って生きていくこと

こんにちは。香凛です。恋愛運アップのコツですが、自分の本音に寄り添って生きていくということになります。

この記事では、恋愛運アップのコツについて詳しくお伝えしていきますね。

「恋愛はこうあるべき」という思い込み

多くの方の恋愛に関するお悩みをお聞きし、「恋愛はこうあるべき」という思い込みにとらわれている方が多いと感じます。実は、こうあるべきという思い込みは、メディアや周囲の方の影響がほとんどなのですよ。

LINEのタイミングにしても、お気持ちが無い場合でも社交辞令ですぐに返信をする人もいますし、お気持ちがあったとしても仕事の都合などで返信が遅れる人もいます。

LINEの返信が少し遅れただけで、お相手が自分のことをどう思っているのか不安。避けられているのかもしれない。今の自分では釣り合わないかもしれない…。などなどネガティブな妄想に飲み込まれてしまう方。

一度不安に飲み込まれてしまうと、ぐるぐるもやもやの思考のループから抜け出せなくなってしまう方もいますよね。

そして、「やっぱり自分はこの人とは上手くいかないかもしれない…」と不安に思い、彼に不安な感情をぶつけてしまう場合も。

残念ながら、あなたの不安なお気持ちを受け止めてくれる器の大きい方なら良いのですが、女性から不安な気持ちをそのままぶつけられてしまうと「自分にはこの女性を幸せにする力が無いのだ」と逆に自信を無くしてしまう男性がほとんどです。

その結果、連絡の頻度もますます下がってしまうという悪循環なってしまう事もあります。このようなパターンに陥らないためにも、お相手に感情をぶつける前に想像力を働かせてみましょう。

想いを寄せるあの人の理想を想像してみる

  • その彼(彼女)が自然に心が惹かれてしまう彼女(彼)はどんな方でしょうか?
  • どんな雰囲気の女性でしょうか?
  • どんなライフスタイルを送っているでしょうか?
  • どんな性格をしているでしょうか?
  • その彼が理想としている女性と、今の自分との違いはどこなのだろう?
と、冷静に自分と向き合ってみて下さい。ネガティブな妄想に取りつかれてしまった時は、本当の自分と向き合うチャンスだととらえるようにしてみて下さいね。

彼とは上手くいかない、という被害妄想に取りつかれる前にどんな女性だったら上手くいくのか冷静に考えてみるのです。

また、私の鑑定では「ライバル」や「妨害をするエネルギー」を弱める方法もお伝えしています。

自身のエネルギーの変化によって成就を引き寄せる

ライバルや妨害するエネルギーを弱めると聞くと、何か呪いを使って自分の恋愛の邪魔をする敵を撃退する、というようなおどろおどろしいイメージを持たれる方もいるかもしれません…。しかし実際には、妨害するエネルギーもライバルもあなた自身の心の投影になります。

ですので、実際には恋愛を拗らせているのは、自分自身ということになります。少しわかりにくいかもしれませんが、不安を抱えていると不安な現実を呼び寄せてしまうことと同じ原理なのですよ。

ですので、現在の波動を霊視で読み取らせていただき、その不安のエネルギーを弱め、あなた自身にパワーが戻るようにエネルギーをお送りさせて頂いております。

エネルギーを変えて内側からあなた自身が変化をしていくことで、ネガティブな現実と遮断ができ良い未来を引き寄せることができるのです。

その他にも、エネルギーを変える方法としてはバランスの良い食事を心がける。今までの自分がやらないような事に敢えて挑戦をしてみる、などがあります。

今までのあなたでは、彼と恋愛が上手くいかなかったのだとしたら敢えて今までとは違った行動を取ってみるのです。

過去のあなたの行いでは彼と上手くいかなかったのだとしたら、敢えて違う行動を取ってみるようにするのです。

あなた自身のエネルギーが変われば、引き寄せる現実も変わりますよね。

恋愛に決まった答えは存在しない

恋愛はこれが正しい、間違っているという正解が無いものになります。SNSでは〇〇をすれば彼と復縁できる。〇〇をすると略奪愛が成功をする。など様々な情報が出回っています。

そしてそのほとんどがその人の経験と実績から生まれたものになります。それらのノウハウはお伝えしている本人にとっては有効かもしれませんが、あなたにとっては有効ではない可能性もあるということになるのです。

そして、プラスになるどころか逆にマイナスに働く場合もあります。今の時代は、万人に共通する恋愛が上手くいくためのノウハウは存在しないのですね。

なぜなら、地の時代から風の時代へ変わり今までの物質主義、権威主義から個の時代へと変わりつつあるからです。

彼からの連絡の頻度で愛情を図る事はできませんし、結婚をしたから永遠にハッピーエンドが続く訳ではありません。

女性は目に見えることで、彼の愛情を図ろうとしますが、それはとても無意味なことになります。では、どうすれば良いのでしょうか?

恋愛からいったん離れてみて下さい。恋愛が上手くいかない方は、あなたの意識の中で恋愛の占める割合がとても大きくなっています。

SNSで彼の行動を追いかけたり、LINEの返信に一喜一憂をすることは一時的にストップをしましょう。

あなたの夢中になれること、趣味、お仕事。何でもかまいません。そちらに夢中になってみましょう。

自分のやっていることに夢中になればなるほど、勝手に恋愛は上手くいくようになります。

そうは言っても、夢中になれる趣味や、お仕事もない。毎日つまらない…。と考えてしまう場合はシンプルに自分の好きなことをやってみましょう。

友だちからどう思われるか?周囲から変な人と思われるのではないか?という思いをストップし、ただ自分のやりたいことだけをやってみるのです。

  • そう言えば子供のころ、〇〇をすることが好きだった。
  • お菓子作りが得意だった。
  • 身体を動かすことが気持ちがいい。ダンスを再開してみよう!
などなど、自分でも忘れていた本心が見えてくる場合もあります。

そして、その直感に従って行動をしてみましょう。直感(インスピレーション)は、あなたのハイヤーセルフと繋がっているときにしか降りてきません。

ハイヤーセルフとの繋がりを強化する

物事がサクサク上手くいく人というのは普段から、ハイヤーセルフと繋がっている場合が多いのです。

ハイヤーセルフとの繋がりが強化されることで、お仕事や恋愛は意識をしなくても勝手に上手くいくようになります。

多くの方がハイヤーセルフと繋がりにくい原因の一つに、不安や恐れを行動の原動力としていることがあげられます。

例えば、心から〇〇がしたい、という訳ではなく、

  • 〇〇をしていないと周囲から変な目で見られる
  • 〇〇をしていることが常識だろう
  • もうこの年だから〇〇をしておいた方がいい
というように自分以外の誰かの意見を自分の中心に置いてしまっているのですね。そうすると、自分のエネルギーがどんどん減っていきます。

自分が本当にやりたいことではなく、周囲の目を意識をして何かをやってみても願いが叶うどころか逆効果になってしまうのです。

ですので、そうならないためにも私のセッションでは不安や恐れのブロックの解除を行い、あなた自身のハイヤーセルフとの繋がりが強化できるようなセッションを行っております。

不安や恐れをベースにした行動ではなく、魂とつながった状態で、本音に身を任せることが自分軸を取り戻す第一歩になります。

あなたがハイヤーセルフと繋がれば繋がるほど、勝手に恋愛も上手くいくようになっていますよ。

また、ハイヤーセルフと繋がる方法としては、今この瞬間に心地が良いことだけをやってみるということもオススメです。

美容院でヘッドマッサージを受けてみたり、自分が心地の良いと感じる神社に参拝に行ってみたり。身体をリラックスさせたり、自然に触れ合ったり、日常生活から離れた静寂な空間に身を置くことによって気分がリフレッシュされます。

そうすることで、あなたのエネルギーも良い方向へ変わっていくのです。エネルギーが変われば、瞬時に現実は変わっていきますよ。

ぜひ、自分軸を取り戻し、楽しみながら願いを叶えてみてくださいね。

恋に悩むあなたへ…香凛先生の鑑定

枠
一筋の光明見出す縁結びの仲介人
枠
香凛先生

香凛先生

現在に至るまで恋愛で窮地に立たされどうにもならない状況の方を救って来られた愛のスペシャリストの登場です。

対象者の御心の中に入る確度高い透視能力で未来に起きる事や今後の流れを紐解きます。相談者様の望みを叶えるため守護霊への思念伝達、縁の融合、愛されるための秘術を授けてくださいます。

運命の書換や根深いブロックの解除を行うことにより、御相談者様の輝かしい未来への選択肢を増やし運命を変えるきっかけを下さる至極の霊能者です。

\初回3,000円分無料/
電話占いニーケで鑑定を受ける

タイトルとURLをコピーしました