ニーケ専属占い師Sen先生出演!「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」放送まとめ

ニーケ専属占い師Sen先生出演!「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」放送まとめ

電話占いニーケ専属占い師のSen(せん)先生が出演した「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」(千葉TV:12月19日(火)25時30分〜26時30分、TOKYO MX1:12月17日(日)26時35分、アプリ「FANYチャンネル」で配信中)の内容をご紹介します!

Sen先生が歌舞伎町のカリスマホストや人気YouTuber、インフルエンサーなど、総勢4名のゲストをズバリ占いました!

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」番組紹介

芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」は、番組MCを芸人ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也の2人が、番組アシスタントをnuts専属モデルの中村杏が務める、占いバラエティ番組です。

番組では、ニューヨークの嶋佐和也が占い師・嶋佐龍幻に扮し、煌びやかな世界で活躍する「今どきの新人類」を勝手に占い、プロの占い師と占い結果の答え合わせをします。

今回の放送回のゲストは、配信アプリ界からランキング上位のTOPライバー3名、YouTube界から地元の同級生7名で活躍する「スクワッド」、そして、歌舞伎町からはカリスマホスト3名が登場しました。

Sen先生について

Sen先生

Sen先生

占い先進国といわれる韓国出身のバイリンガル。

韓流霊能占家系の血筋を受け継ぐ。

「チャクラ鑑定」で、対象者と瞬時に周波数を合わせ、心身の状態や問題となっている原因を根本から読み解いていく凄腕占い師。

Sen先生の魅力

おおらかで包み込むような母性溢れる優しい人柄と、確かな霊的感応力で願望成就へ導きます。

守護霊やハイヤーセルフから適切なメッセージを降ろし、未来を当てるだけでなく、波動修正しながら願望成就へ繋がる未来創造へと導きます。

また、浄化と縁結びを司る女神である瀬織津姫からの神秘的なサポートと共に、滞りをクリアにするチャクラ浄化でご縁を強化し、愛する方との良縁を促します。

▼Sen先生の詳細ページ

▼Sen先生へのインタビュー

Sen先生が4人のゲストをズバリ占いました

今回Sen先生が番組で占ったのは、ホストクラブ社長、人気YouTuber、人気ライバーなど4人のゲスト!

Sen先生が占ったのは?

  • きゅーさん@ぶりっこおじさん(TikTok28万人の人気ライバー)
  • かず(スクワッド)(登録者71.6万人の「令和最強のおバカ軍団」YouTuber)
  • 和久井繭(ホストクラブ CLUB「LEO」社長)
  • はる(人気ライバー)

それぞれのゲストの占い結果と詳細を早速確認してみましょう!

Sen先生が人気ライバー「きゅーさん@ぶりっこおじさん」の結婚運を鑑定!

チャクラ鑑定Sen先生悩めるきゅーさんを占う

1人目は、人気ライバー「変身ぶりっこおじさん」きゅーさん@ぶりっこおじさん。

イケおじ変身前の姿が衝撃!

TikTok28万人の「元祖リアル変身系TikToker」。

TikTokのバズりがきっかけでファンからの要望で3年前半からライバーに。

きゅーさん@ぶりっこおじさんのご相談は、「39歳になって、そろそろ結婚の時期が知りたい」というもの…Sen先生の鑑定結果はどのような結果だったのでしょうか?

早速、確認してみましょう!

占って欲しいこと

39歳でそろそろ落ち着きたい
僕って結婚できますか?

Sen先生が引いたカード
  • オラクルカード カラーカード
  • 33.AQUA アクア
  • 平穏と落ち着きを体験する

「変態ぶりっこおじさん」実は繊細なところが恋愛に影響!?

きゅーさん
きゅーさん
「いつ結婚するのかやっぱ気になる…」
Sen先生
Sen先生
「疑い深かったりとか、世を疑ってしまうから」
「それがちょっと恋愛に関係するかも」

きゅーさん
「いつ結婚するのかちょっとやっぱ気になる…」

Sen先生
「きゅーさん自体、私が見て、ご自分でも感じるかもしれないと思うんですけど」
「今日、凄いお金持ってて幸せだったとしても、明日、急にドスンと落ちるというか」
「次のことが予測できない人生だと思いませんか?自分の人生」

きゅーさん
「そうですね…」
「ライバーって仕事自体もそうかもしれないですけど」

Sen先生
「多分ね、一般の方よりも、人生の振り幅というのが、こっちから(上)、こっち(下)、こっちから(上)、こっち(下)が、行ったり来たりする方かなと思ってて」
「ちょっとこう、人生が激しすぎるから」

「疑い深かったりとか、世を疑ってしまうから」
「それがちょっと恋愛に関係するかも」

39歳になって、「そろそろ落ち着きたい、結婚できるのか?」「いつ結婚するのか知りたい」というきゅーさん。

Sen先生の占いによると、きゅーさんの人生は「一般の人よりもふり幅が大きく、激しい人生」なんだそうです。

そして、その浮き沈みの激しい人生の影響なのか「疑い深かったり、世を疑ってしまう」ところがあるそうで、そのことが「恋愛にも関係している」そうです。

「結婚したい」っていうのは本心じゃない!?

Sen先生
Sen先生
「本当は落ち着きたくないんじゃないのかなと…」
きゅーさん
きゅーさん
「マジでバレてる!」

Sen先生
「たぶん、そもそも生まれ持った恋愛のエネルギーとして、本当は支えたいタイプ」

「本当は支えたいタイプなんだけど、絶対それを言わないタイプ」

きゅーさん
「うーん、確かにそうかもしれないですね」

Sen先生
「しかもチャクラ上、今、すごいいい運気来てます!」

きゅーさん
「え?!」

Sen先生
「今、凄くいい運気が来ていらっしゃるんですけど、ただ、それを…」

「本当は落ち着きたくないんじゃないかなと」

きゅーさん
「マジでバレてる!」

ニューヨーク
「まだそんな結婚とかそんなない?」

きゅーさん
「そーですね(笑)」

Sen先生の占いによると、恋愛では「支えたいタイプ」だというきゅーさん。

今回「婚期」を占ってもらっていたきゅーさんですが、Sen先生の占いによると「今凄くいい運気が来ているけれど、本当は落ち着きたくないんじゃないかなと」まだ結婚する気がないことを見抜かれてしまい「マジでバレてる!」と思わず本音が漏れてしまいました。

運気の本番は3年後!!2024年からはライバー以外の仕事も!?

Sen先生
Sen先生
「(運気の)本番は3年後!」
きゅーさん
きゅーさん
「なるほど、42(歳)の時!」
「45(歳)まで遊びます!(笑)」

ニューヨーク
「でも、いい運気は来てるじゃないですか!?どれくらい持続するんですか?」

Sen先生
「もう今、今年いい感じに来てると思うんですけど」
「正直なお話し、来年、ちょっと落ちます」

きゅーさん
「あー」

Sen先生
「ちょっとね、でもその感じ、今ライバーさんやってらっしゃるけど、そもそも自分で発信する力を持っていらっしゃる」

「第5チャクラというところが強いので、自分がこれをやろうと思ってやると、やり出したら、仕事が出来ちゃうので…」

「ライバーだけでなく、他の仕事もできちゃう可能性がある、来年からは」

「なので、ライバーだけじゃなく、他の仕事も含めて、来年ちょっと、落ちるけど、本番は3年後と思えばいい」

きゅーさん
「なるほど、42(歳)の時!」

Sen先生
「そうです」

ニューヨーク
「42(歳)まで遊びますよ」

きゅーさん
「45(歳)まで遊びます!(笑)」

今いい運気が来ているというきゅーさんですが、来年はちょっと落ちると言われ、思わず「あー」という声が漏れていました。

Sen先生の占いによると「(運気の)本番は3年後」のきゅーさんが42歳の時だそうです。

第5チャクラが強いきゅーさんは、「仕事をやりだしたら何でも出来る人」だそうで、来年からは「ライバー以外の他の仕事もする可能性がある」そうです。

運気の本番が訪れる3年後の42歳までとは言わず、「45(歳)まで遊びます!(笑)」と話していたきゅーさんの、今後の活躍も気になりますね。

占い結果まとめ
  • 現在は運気が上昇中
  • 「何か」を始めるには絶好のタイミング
  • 結婚したいなら「この3年が勝負」

Sen先生が人気YouTuberスクワッドの「かず」の健康運を鑑定!

チャクラ鑑定Sen先生悩めるかずさんを占う

2人目は、人気YouTuber「令和最強おバカ軍団」スクワッドのメンバーかずさん。

ずっと人生下積みで、常にお金持ちになりたいと思っている。

2020年コロナ禍に暇してたら勝手に結成された?

地元の同級生7人組によるグループクリエイター「令和最強おバカ軍団」スクワッドのメンバー。

かずさんのご相談は、25歳にして「ストレスを抱え込んでいて健康面が心配」というもの…Sen先生の鑑定結果はどのような結果だったのでしょうか?

早速、確認してみましょう!

占って欲しいこと

動画編集のストレスが溜まり
体調が優れない!何かいい解消法は?

Sen先生が引いたカード
  • オラクルカード カラーカード
  • 43.MAUVE モーブ 藤色
  • クリアな聴覚を楽しむ

ストレスを抱え込んでて…25歳にして健康面が心配

かず(スクワッド)
かずさん
「ストレスとか抱え込んじゃってて…健康面が心配」
Sen先生
Sen先生
「健康面が悪いんじゃなくバランスが悪い」

かずさん
「ストレスとか抱え込んじゃってて…健康面が心配」
「編集とかPCに向き合わないといけない」

Sen先生
「そもそも車があったとしたら、凄く大きくていい車なんですけど…」
「その走る車のタイヤがめっちゃ細い」

「チャクラは恥骨のあたりから始まって(上に向かって)1、2、3、4、5、6、7まで行くのですが…」

「それが、1、2、3までがベースとなって元気とか活力が出るんですが、もの凄く精神力が強いんです」

「7とか頭でやることはすごい天才レベル!本当に、体さえ動かさなければ、凄いんですけど…」

「それを動かそうとしている体が、タイヤが細い、生まれ持って逆三角形な感じ」

「まずは、1、2、3チャクラを強くするしかない」

「編集をされてると言っていましたが、ちょっと体を動かしましょう!」

「やっぱり頭ばかり使うと、どうしても弱くなっちゃうから、動いたりとか」

※体には7つのチャクラがあるとされている
第1:骨盤、第2:おへそ、第3:みぞおち、第4:心臓、第5:喉、第6:眉間、第7:頭頂部

25歳にして「健康面が心配」というかずさん。

YouTube動画の編集をしているなか、プレッシャーからストレスを抱えてしまい、体調が優れないそうです。

「そもそも胃が弱くストレスを抱えるタイプ」だというかずさんですが、Sen先生のチャクラ占いによると、「精神力や頭でやることが天才レベルで強い」のに対して「元気や活力となる体のベースの部分が弱い」そうで、「健康面が悪いというよりは、チャクラのバランスが合わない」そうです。

編集など頭を使う作業が多いとどうしてもベースとなる体の部分のチャクラが弱くなってしまうため、「運動が必要」なんだそうです。

3年後に本当にいい運気が来る!!グループとしてはもっといい!!

Sen先生
「今、自分の持っていらっしゃる、想像力を最大活かしてる仕事をやってるから、合ってますので」

「3年後に本当にいい運気きてます!」

かずさん
「ええ!!」

Sen先生
「3年後に本当に」
「今、(登録者数)70万人が…って言ったけど」
「その上が、まだまだ上、3年後に」

かずさん
「嬉しい!!」

Sen先生
「グループとしてはさらにもっといいかなと思います!」

Sen先生の占いによると「想像力を最大限に活かす(You Tuberの)仕事があっている」というかずさん。

「3年後に本当にいい運気がきている」そうで、今の「You Tube登録者数70万人のもっともっと上まで行ける」「グループとしてはもっといい!」そうです。

そのためにも、やはり「運動をしましょう!鍛えた方がいいです!」ということでした。

占い結果まとめ
  • 頑張りすぎてチャクラが乱れている
  • 運動不足を解消しストレス発散
  • 趣味のバスケットボールを楽しむ

Sen先生が歌舞伎町のカリスマホスト「和久井繭」の成功を鑑定!

チャクラ鑑定Sen先生悩める和久井さんを占う

3人目は、ホストクラブ社長「スタープレイヤー製造機」の和久井繭さん。

中学生の頃は荒れていたが、人生を変えようと勉強に集中して、慶応大学法学部に入学。

人生で初めてフラれた彼女を引きずり続けて、自分を変えるためホストへ。

現在は、CLUB「LEO」社長として、名古屋に新店舗をオープンしたという経歴の持ち主。

和久井繭さんのご相談は、「日本一のお店を作りたい」というもの…Sen先生の鑑定結果はどのような結果だったのでしょうか?

早速、確認してみましょう!

占って欲しいこと

ひたすら走り続けたホスト人生の集大成
念願の「日本一のお店」はつくれますか?

Sen先生が引いたカード
  • オラクルカード カラーカード
  • 31.GREEN 緑
  • 神経系を活性化させる

人生仕事に全振り!日本一のお店を作りたい!

和久井繭
和久井繭
さん
「日本一のお店を作りたい!」
Sen先生
Sen先生
「日本一のお店はたぶんできる!」

和久井繭さん
「(学生時代は)1日15時間くらい勉強して…」

「今は、人生仕事に全振りしているので」
「日本一のお店をつくりたい!」

Sen先生
「仲間のためになら悪魔になってもいい人」

「人を救うとか、癒すとか、とにかくホスピタリティがある、医者とか向いてる」

「究極に人を癒したいからこそ、こういう(ホストの)仕事が合っているのかもしれないし」
「絶対自分一人で生きることはない、とにかく仲間、仲間と一緒にいるというのが強い」

「それが全部ハートチャクラからくる愛が大きい」
「日本一というお店が多分できる」

日本一のお店を作りたいという和久井繭さんの占いで、Sen先生がオラクルカードで引いたのは「GREEN」のカードで「ハートチャクラ」のカード。

Sen先生の占いによると、和久井繭さんは「仲間のためなら悪魔になってもいい人」というほど、仲間が大切。

そして、「究極に人を癒したい」人なので、ホストという仕事も合っているのかもしれないということでした。

また、和久井繭さんのこうした思いは、全て「ハートチャクラ」から来る「愛が大きい」からだそうです。

そして気になる「日本一のお店」についても「多分できる」という占い結果でした。

日本一のお店を作る上で注意すべき1つのこと

Sen先生
Sen先生
「離れて行こうとするスタッフの話しを聞いてあげること!」

Sen先生
「今、運気が入っている!あとこれから4年間」

「1個注意は…」

「離れて行くとか…立派な方だから、独立とか心配されるけど…みんな一緒に行きたい、だから誰か離れたりすることが多分すごく嫌だと思うんですが」

「誰かが離れて行こうとする時に、特にここ4年間は、本当に離れる気ではなく、言いたいことがある、たぶんスタッフとか仲間たちが」

「それを一回聞いてあげること、聞いてあげて、離さずに引っ張ってあげること」
「何か言ってきたからって、離しちゃダメ、そのまま引っ張って連れて行ってあげる」
「特に4年間は」

「(和久井繭さんと)仲間になったら幸せになれる」

今いい運気が来ていて、ここから4年間は運気がいいという和久井繭さん。

Sen先生の占いによると「日本一のお店も多分できる」ということでしたが、ただ1つ注意すべき点があるそうです。

それは「離れて行こうとする仲間の話しを聞いて、離さずに引っ張って行ってあげること」だそうです。

離れて行こうとする仲間は、本当に離れたいわけではなく、和久井繭さんに何か言いたいことがあるんだそうで、聞いてあげることが大切だそうです。

占い結果まとめ
  • あと4年間は強運が続く
  • 社長として社員を導き育てる
  • 日本一のお店はつくれるはず

Sen先生が人気ライバー「はる」の金運を鑑定!

チャクラ鑑定Sen先生悩めるはるさんを占う

4人目は、人気ライバー「成長を止めないゆきだるま」はるさん。

ライバーになってなんとまだ1ヶ月弱!?

社会人1年目で責任者になったものの精神をやられ退職。

それをきっかけに人とのコミュニケーションの大切さを知り、TikTokやInstagramなどで配信を開始。

はるさんは、ミニ占いコーナーに出演。

はるさんのご相談は、「金運を上げるためにどうしたらいいのか?」というもの…Sen先生の鑑定結果はどのような結果だったのでしょうか?

早速、確認してみましょう!

はるさん
はるさん
「金運を上げるためにどうしたらいいのか?」
Sen先生
Sen先生
2028年に大恋愛の運気!それとともに金運もバーンとあがって行きます!

はるさん
「私が占って欲しいのは、金運を上げる方法なんですけれども」

「私が働き始めてから、今まで結構お金に苦労する面があったので、そういった部分をお聞きしたいと思います」

Sen先生
「はるさん、わかりました」
「はるさんの金運って主に喉と女性性を発揮することにあります」

「歌が得意とあるので、人を癒すための歌を歌うことが金運に繋がります」

「あともう1個は、自分の女性性をもう少し発揮して出していきましょう」

はるさん
「どうやってやればいいですか?」

Sen先生
「実ははるさんが持っている女性性って、人を助けたりとか、救ったりすることが出てくるんですね」

「いい恋愛ができるのもそうですし」
「大恋愛をできる時期が2028年くらいに来るので」

「それとともに金運もバーンと上がっていくと思いますので、自分の女性性を見つけてみてください!」

Sen先生に占ってもらうには?

今回のテレビ出演でゲストから「凄い!」「マジでバレてる!」と言われていたSen先生。

Sen先生に占ってみてもらいたい!Sen先生の占いを体験してみたい!という人は、電話占いニーケでSen先生に占ってみてもらってはいかがでしょうか。

\初回3,000円分無料/
Sen先生に今すぐ相談

▼Sen先生所属サイト「電話占いニーケ」

Sen先生の鑑定結果をもっと詳しく知りたい人は、「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」をチェックしてみてください。

番組概要

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」
番組公式サイト

出演
番組MC:ニューヨーク
番組アシスタント:中村杏

放送日
千葉TV:12月19日(火)25時30分~26時30分
TOKYO MX1:12月17日(日)26時35分~27時35分

アプリ「FANYチャンネル」で配信中
iOS
Android

タイトルとURLをコピーしました