【2024年7月】コンシェルジュ望田のおすすめ占い師

【2024年7月】おすすめ占い師

7月7日の七夕は「天の川」を隔てて離れ離れになった「織姫さま」と「彦星さま」が、年に1度だけ会えるとてもロマンチックな日。

この日をスピリチュアル的に見てみると、「織姫」と「彦星」は「ソウルメイト」であり「運命の人同士」とも言うことができます。

ふたりの愛のパワーに影響されて「ソウルメイトとの出逢い」「ソウルメイトとの再会」など、魂のつながりやご縁を思い起こさせるような出来事が起こって来る人も、きっといることでしょう。

前世で果たすことができなかった「魂の宿題」をクリアし達成する為に、何かのキッカケを与えてくれるのもソウルメイトだとも言われています。

そして月末の25日、この日のことを「時間を外した日」と呼び、マヤ暦で年に1度の特別な日とされています。

今から4000年以上前にマヤ文明を築いたマヤ人たちが、とても大切にしていた日です。
この特別な一日は、カレンダーに日付がない日なのです。

時間の制限を全く受けない日 、よって「時間から解放された一日」と言われています。

つまり26日から再び始まる新しい一年に向けた特別な日とされているのです。

この大きな分岐点になるような七夕、時間を外した日などを境にして、大切な時を刻んで行けるように前に進んで行きたいものです。

そこでこの大事な時に、あなたの未来を切り開き、そしてあなたの味方になってアドバイスをしてくれる素晴らしい鑑定師の先生方を紹介させていただきます。

 

おすすめ占い師①愛徒(あいと)先生 

愛徒(あいと)先生

鑑定歴:22年

得意占術:霊感 / 霊視 / 魂への呼び掛け / 愛導術(強力縁結び) / 思念同調 / 波動修正 / 成就祈念 / 遠隔ヒーリング / 念送り / 愛の錬成術

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

様々な恋愛問題に精通し、霊力を駆使してお相手の魂に呼び掛け、愛の架け橋を築くことが得意な愛徒先生。

映画のような鮮明な情景でお相手の気持ちや状況を受け取り、諦めがちな恋や複雑な問題にも希望を与えます。

相談者様の願いを最優先にし、復縁や結婚など数々の奇跡を現実にしてきたこのベテラン鑑定師が、あなたの七夕の願いを叶えるお手伝いをします。

愛徒(あいと)先生の鑑定はコチラから

おすすめ占い師②詩華(うたは)先生

鑑定歴:3-5年

得意占術:未来透視/チャクラ調整/浄化/タロットカード/ルノルマンカード/オラクルカード/霊感/霊視/ペンデュラム/アカシックレコード/エンパス能力/縁結び/願望成就

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

確かな未来透視能力で、 お相手の現状や気持ちを読み解き、 多岐にわたるトラブルを解決・回避させてきました。

浄化で場を整えていきながら、 相手の本音をしっかり視ていき、 早期の問題解決へと導いていきます。

恋愛運も高まるこの期間は、二人の絆が強まることや、運命の出会いも期待できます。

あらゆる面でステージアップにうってつけのタイミングに、詩華先生と共に願いを叶えていきましょう。

詩華(うたは)先生の鑑定はコチラから

おすすめ占い師③瑠杏(るあん)先生

 

鑑定歴:14年

得意占術:霊感/霊視/守護霊交信/魂交信/言霊/チャネリング/ハイヤーセルフ/遠隔ヒーリング/浄化/浄霊/縁切り/縁結び/未来予知/成就祈願/思念伝達/カードリーディング

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

ツインレイに精通し、その道のエキスパートとしてW不倫の成就やサイレント期間の終了など複雑な試練を幾多も解決へと導いてきました。

的中率も非常に高さにも定評があります。

縁切り術を会得していらっしゃるので、二人の試練を終わらせたい方にもおすすめです。

1年に1度の運気が高まっているこの特別な日に、是非、瑠杏先生へご相談下さい。

きっと辛い状況を終わりへと導いて下さるでしょう。

瑠杏(るあん)先生の鑑定はコチラから 

占い師選びにお悩みならコンシェルジュをご活用下さい

コンシェルジュ

「たくさん占い師がいて選べない」

「もっと自分の状況に合った占い師が知りたい」

そんなときは是非、私コンシェルジュ望田へご相談くださいませ。

ご要望に沿って、ぴったりの占い師をご紹介させていただきます。

また、ニーケの利用に関するお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽に事務局までご連絡くださいませ。

電話占いニーケコンシェルジュサービスを活用する 

タイトルとURLをコピーしました