【2024年6月】コンシェルジュ望田のおすすめ占い師

【2024年6月】おすすめ占い師

「日長きこと至る(きわまる)」という意味があり、一年のなかで最も昼の時間が長くなる日、それが 6月21日の夏至です。

太陽が当たる時刻が長く、太陽からのエネルギーも陰から陽へ転換され、エネルギッシュになって行く時でもあります。

神道的な観念では6月は一年で一番、太陽神である「天照大御神(アマテラスオオミカミ)」を長く感じられる日とも言われています。

また1年の丁度半分にあたる6月30日には、半年で体に溜まった厄や穢れを祓い、残り半年の健康を祈る神事「夏越の祓(なごしのはらえ)」が全国各地で執り行われます。

そして夏至は当然、日本だけの行事ではなく世界中で様々な行事が行われています。

その代表的なものが古代遺跡「ストーンヘンジ」で行われる夏至祭です。

紀元前2500年頃に神殿として建てられたといわれているこの場所は、遠い昔から夏至の日を祝う場所として知られています。

2024年の前半の自分を見直し、そして残りの半年を迎えるにあたり、まだ整理できていないものや抱えている問題の解決など、あなたのお力になってくれる素晴らしい先生方を紹介させていただきます。

 

おすすめ占い師①珠心(たまみ)先生 

珠心(たまみ)先生

鑑定歴:7年

得意占術:霊視/タロット/オーラ/ハイヤーセルフ/ツインレイ/映像視/守護霊交信/遠隔ヒーリング/オラクル/念送り/エネルギー強化/浄化/成就祈願

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

守護霊様と強固に繋がることにより受け取る映像視によって、過去現在未来を自由自在に読み解きます。

ポジティブなお人柄と明朗快活な鑑定で、瞬く間に心のわだかまりを浄化してくださいます。

心身の穢れを祓い清める夏越の大祓の折に、是非、珠心(たまみ)先生とお話し、停滞期を転換期へと切り替えましょう。

珠心(たまみ)の鑑定はコチラから

おすすめ占い師②一紗(かずさ)先生

一紗(かずさ)先生

鑑定歴:11-15年

得意占術:霊視/除霊/浄化/波動修正/願望成就/祈願/エネルギー調整/思念伝達/未来予知/引き寄せ/レイキヒーリング/チャネリング/カードリーディング/ダウジング

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

通常の占術では視えない精神領域の奥底に潜り込み、手繰り寄せた情報を次から次へと教えて下さいます。

御言葉の的確さもさることながら、思慮深さのあるお人柄は、頼もしさに溢れています。 日本神話にも登場する「祓」。

一紗先生の浄化術で、心と体に絡みついた邪気を祓い、身にまとうエネルギーを一新させる絶好の機会です。

一紗(かずさ)先生の鑑定はコチラから

おすすめ占い師③Sen(せん)先生

Sen先生

鑑定歴:8年

得意占術:霊感 / 霊視 / 守護霊 / 周波数同調 / 瀬織津姫の加護 / 高次対話 / ハイヤーセルフ / 身体スキャン / スピリチュアルタロット / ヒーリング / 波動調整 / パワー注入 / チャクラ浄化 / 引き寄せ / 良縁結び / 未来創造

コンシェルジュ望田のおすすめポイント

浄化と縁結びを司る女神である瀬織津姫からの神秘的なサポートを得意とするSen先生の鑑定では、滞りをクリアにするチャクラ浄化を行なっていただくことができます。

「夏越大祓」の1年の中でも重要なタイミングにSen先生のチャクラ鑑定と浄化を通して、心身をリセットして新たなスタートを切りましょう。

Sen(せん)先生の鑑定はコチラから 

占い師選びにお悩みならコンシェルジュをご活用下さい

コンシェルジュ

「たくさん占い師がいて選べない」

「もっと自分の状況に合った占い師が知りたい」

そんなときは是非、私コンシェルジュ望田へご相談くださいませ。

ご要望に沿って、ぴったりの占い師をご紹介させていただきます。

また、ニーケの利用に関するお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽に事務局までご連絡くださいませ。

電話占いニーケコンシェルジュサービスを活用する 

タイトルとURLをコピーしました