神々が住む島、バリ島への奉納とその様子についてご紹介します。
電話占いニーケでは、バリ最高位のシャーマンである杏无(あん)先生が、皆さまの願いを、神々が住む島、バリ島へとお届けする奉納企画「Spirit’s Journey~スピリッツジャーニー~」を実施いたしました。
この度、皆さまの願いを奉納してまいりました様子をご報告します。
「神々が住む島」バリ島へ
「神々が住む島」と言われるバリ島。バリ島は森林に覆われ、火山やビーチ、サンゴ礁などが有名なインドネシアの島です。
また、多くの寺院や神聖な場所があり、ヨガのメッカでもあるため、「島全体がパワースポット」と言われるほど、スピリチュアルなエネルギーが満ちる場所です。
バリの最強パワースポット「ウブド」
ウブドは、「神宿る島」と呼ばれるバリ島の中でも、多くの寺院や神聖な場所があり、ヨガのメッカでもあり、スピリチュアルなエネルギーが満ちる、特別な場所です。
ウブドは、バリ語の「Ubad(薬草)」が語源とされ、豊かな薬草地として知られています。
また、インドから伝わったヒンドゥー教と仏教の影響を受け、8世紀ごろから多くの寺院が建てられ、ウブドは宗教や文化の中心となりました。
バリ島最古で最大級の遺跡として知られ、バリ王家の陵墓である「グヌンカウィ(Gunung Kawi)」もウブドにあります。
バリ・ヒンドゥー教の唯一神
バリ島には、バリ独自の宗教「バリ・ヒンドゥー教」があります。
バリ・ヒンドゥー教は、バリ古来の宗教と、ヒンドゥー教、インド仏教が混ざり合い生まれました。
バリ・ヒンドゥー教の最大の特徴は、「唯一神(絶対神)」の「サンヒャン・ウディ・ワサ」がいることです。
そして、サンヒャン・ウディ・ワサに属するとされる神々がいます。
その中でも、「三神一体」として知られる3柱の神が、「シヴァ(破壊神)」「ブラフマー(創造神)」「ヴィシュヌ(生命神)」です。
これらの神々も全て、「唯一神サン・ヒャン・ウィディ・ワサの化身」とされています。
バリ島の寺院には、唯一神サン・ヒャン・ウィディ・ワサの化身として、神々が祀られています。
神聖な修行庵
グヌンカウィ寺院周辺には、ヒンドゥー教や仏教の修行僧が使用した「修行庵」があります。
修行庵はとても神聖な場所で独特な空気が漂っています。
バリ島で啓示を受け「バリ最高位のシャーマン」に任命された杏无(あん)先生が「願い」を届ける
シャーマンとしての役割を生まれ持っていた杏无(あん)先生は、バリに導かれ、そこで出会ったジェロによってシャーマンになるという神託を受けました。
そして、最強のパワースポットである、バリの北部のジャングルにある、ジェロ・スーダマル師の寺院で20年以上もの魂の浄化と修行を重ね、「バリ最高位のジェロ(シャーマン・審神者)」となった杏无(あん)先生が、「魂の原点」そして「聖域」であるバリで、皆さまからお預かりした「願い」を届けました。
※ジェロとは、シャーマン(審神者)の意味で、祭祀において神託を受け、神意を解釈し、人々に伝える役割を指します。
バリ島へのスピリッツジャーニーを終えて
シャーマンとして、バリの神々へと皆さまをお繋ぎし、願いを届け、ご祈祷を捧げることができましたことを、心より嬉しく思っております。
バリ島の良いところは、良いも悪いもそのまま受け入れてくれる懐の深さと、今でもバリ島の人々が祈りを捧げているため、神様と私達の距離が近く、エネルギーが強いため、願いが叶いやすいということです。

バリ島はまさしく、「神々が住む島」です。この祈りが力となり、皆さまの未来が光に満ち、喜びと幸運に包まれるものとなりますように。

バリ最高位の日本人シャーマン
神秘の祈祷術と強力な邪気払い


杏无(あん)先生
鑑定歴 | 15年 |
鑑定の雰囲気 | 愛に溢れ暖かい |
杏无先生の鑑定は「魂の真の救済」という神髄に迫るもので、ご相談者様の守護霊や前世、状況に応じた神々の力を呼び覚まし、映像や音といった多彩な知覚を通じて真実を見通す独自のスタイルが特徴です。
壮大な魂の記憶を読み解き、御神託を得てご相談者様を希望の光へ導く杏无(あん)先生の鑑定は「真実を知りたい」「未来を前向きに歩むためのヒントが欲しい」と感じている方に、ぜひおすすめです。
\初回3,000円分無料/
杏无先生の鑑定を受ける
あなたにおすすめの奉納記事はこちら
前回の奉納記事はこちら。
過去の奉納記事はこちら。